転職

11月からバイトが変わります。 ケータイショップで働くことになりますた。これからは権力を駆使して可愛い女の子のアドをゲットしまくりたいと思います。 (注:ケータイショップ店員だからって可愛い子のアドはゲットできません。いや、しようと思えばでk…

繰り返す想い

一年前と同じようなこの状態。 違うのは相手が年上ではなく年下であるということ。結局おれは「いい人」というスパイラルから抜け出せない中途半端な奴になりかけている。 てか、もう一人に入れ込むのはよそうか。頑張るだけバカバカしいのが去年で分かった…

只今

wktk中。 イケメンのトモダチタチがバースデーパーチーやってくれるんだってよ! 俺泣いちゃうかもwリアル・イケパラ!! 掘北になってキマス

届いたらいいな

最近、発見した。佐藤竹善は良い。 まだそんなに聴いてないけど、indigoってアルバムはガチですよ。 捨て曲ないもんね。ボーカルの存在感が素晴らしいわ。最後の曲の届いたらいいなでコブクロのでっかい方がコーラスに入ってるけど、良いこの二人。 合うわ。…

おひょー

今日のMステ、チャットモンチー出るよ! エリコ(ボーカル)かわいいよ(;'Д`)ハァハァ 絢香・・・肥大しすぎじゃね?三日月あたりの頃は猫っぽくて可愛かったのに・・・。 きっと売れたから良い肉とかたらふく食ってんだろうな。 ザ・ブロイラー計画w えっちゃ…

再始動

放置していました。というかmixiのほうに流れていっていました。 が、あっちは大学のヤツやらその他のヤツやらなどリアルで知ってる奴らに見られるので こちらにはリアル知り合いに見られて困るようなことを書いていきたいと思います。 ・・・んまぁそんなネ…

ずっと

こっち書くの忘れてた・・・。 やっぱ俺は少人数のが好き。 つーか早くゼミ変えたいYO! 願わくば俺の微妙なギャグについて来れるくらいノリが良くてかわいい子が居るゼミへ。

King of Guitar

最近はアドリブばっかり弾いてるんでこーいうギターインストばっか聴いてます。 もうこればっかし。日本でも1,2位のテクニックを持つギタリストDEENの「田川伸治」巨匠のセカンドアルバム。 一作目はハードロック系だったんですが本作はファンクっぽさ黒っぽ…

フロム即興

今日はちょいと風邪気味。授業も午前中だけでかったるかったからスグ家に帰ってギター。 なんとなく思い立ちスリーコードで独りアドリブ録音。 低レベルは低レベル並みにカッコイイと思えるアドリブができるんです。 自分で弾いて自分で聴いて「うおーカッケ…

思うこと

ゴルフって結構腰にくる・・。 もちろん手にもくるが、腰がつらい。最近は15歳のゴルフ少年が時代の寵児なわけだが ほんとお前らミーハーだな。と一言。(15歳には頑張って欲しいが) そして無知すぎると。 ゴルフ観戦行ってケータイで写メるその度胸が俺は…

快楽主義で

友人が女とのメールを楽しんでるころ、俺は明日の日本×コロンビアにひそかに希望を抱く。 過去も未来もなく俺には今しかない。そんな気分。 そして明日のEIGOのテスチョにテンパりだす。 ま、中間だから大丈夫だけど。教科書見ても高校生と大して変わらん内…

ひゃっほーぃ

バインの今年のツアーDVD発売決定だそうです。 いやー良いね良いね。うれしいよ。 今回のツアーはドタバタしてて行けなかったからDVDは助かるし楽しみ。 ライブバンドなんだから一番いい所をカタチにしないとね。 しかも2800円て、安っ! いまどきDVD2800円…

あー

ゼミ変えたい。 男はまぁ面白いから良いけど(約一名すでにリタイアしてるっぽいけど) 女がなぁ・・2人って少なすぎるよ(しかも、しゃべんねー) 俺がちょくちょく見るあの子は何処のゼミなのだろうか。 同じ学科って事は分かってる。しかし名前知らん。 …

この前、大学で聞いた

都会だな・・・って言葉。「おれ今日クラブいくから〜」いってらっしゃい。

あ。ちがう!

初めて見た有名人はドリフの仲本工事だった! 温泉でみた

やっぱ都会

木曜日キャンパスで某元アナウンサーを見た。っていうか連れに言われてやっと気づいた俺だが。 その元アナの名前を言ってしまうと俺の大学名が分かってしまうのであえて伏せるが、どうやら教授をしてるらしい。たしかにうちの大学のメディア関係のキャンパス…

独り言

マジでいいよー飲みだけで。カラオケとかいらんよ。 ほら俺引っ込み思案だからさ、あんま親しくない人居ると歌えないわけ。 しかも明日普通に朝1授業よ?しかもEIGO!寝られるな。寝られるぜってー。どうにか抜け出す方法ないものか。

そして最近

mix@(何故か伏)を解約しようかと真剣に考えています。 今更なんですがmix@やってる自分が気持ち悪いというか痛いというか・・。 あーいうのはナウい奴等がやってればいいわけで、俺みたいな根暗には根本的に合わないのよ。 分かってたんだけどもしかした…

今の俺には

真剣な悩みがある。 それは、 8月のDEENのアンプラグドライブに行くかどうするか・・・って事。 かなり重要な悩み。アンプラグドだからかなり名ライブになる予感。 邪魔されたくないから一人で行くだろうけど、余裕があるかどうか・・・。 DEENの場合チケッ…

やはり

俺のファッションリーダーはシカオなのです。 そんなシカオのニューシングルのPVはコチラ 午後パレから約一年ですか?これまた夏っぽい(春?)さわやかな、だがしっかりファンクテイストのナイスソングに仕上がってますね。あぁ〜シカオ赤T似合う・・・…

MO'SOME TONEBENDER

かっこいいな。 ロッキンルーラーがすきだ。あとぜんぜん違うけど東京モード学園のCMのパフィーの曲のギターリフがカッコイイ。

あー

月曜は一人孤独な授業だから憂鬱だ。 知らない奴ばっか。退屈。授業が。つーか大学なのに、一日に必ずイヤな授業が1つは入ってるってのもどうなの?って感じだ。 ちゃんと下調べせずに履修決めちゃった自分の責任でもあるが・・・。まぁほかの日は連れと一緒…

まぁ

中川翔子はアリだと思うが、 流石にあそこまで2ちゃん用語(?)を連呼されると鬱陶しい。 と、思った。あれはパソコン上のみで使う言葉だと俺は思うよ・・・・

ガラにもなく

はしゃいでしまった・・・。 絶叫系でマジで絶叫(というか奇声)を発してしまうとは微妙に恥ずかしい。 普通にこえーよ!!

ウエンツの新曲が

意外に良い。 ゲゲゲとはミスマッチだが、楽曲単位ではナイス。 ウエンツの他の楽曲は知らんが、甘い路線の相棒とは違って硬派なイメージでいくんだろうか。 それならがんばって欲しい・・なんて。 結構、ウエンツは好きだ。

いまから

ちょっくら千葉へ。いや千葉のような東京のような・・・・めんどぅい!

実は

君にそんなに興味など無い。いつになったら分かるんだろうか。 孫の手をくれよ

サイアクパレード

いやあれが雌のデフォだな。 まちがいない。世界が見えたぜ。

うわー

一人で授業行くってイヤだなー まぁ一時間だけだし今日は英語の筆記系だから良いけど・・・・ 後期とか会話系入っててイヤだ・・・。 見ず知らずの奴と「Hey!」なんてできねぇっす・・・。 根が暗いんだ、中身が。

マジで・・・

右隣の奴死んでくれねぇかな・・・ 五月蝿いにもほどがある。 なんでそんな物音立てないと生活できねぇの? あ、隣に迷惑になるから静かにしよう。って普通に人間なら思考が働くと思うんだが。・・・・あ、そうか。バカなんだ☆仕方ないよなーバカじゃ。