再始動

放置していました。というかmixiのほうに流れていっていました。
が、あっちは大学のヤツやらその他のヤツやらなどリアルで知ってる奴らに見られるので
こちらにはリアル知り合いに見られて困るようなことを書いていきたいと思います。
・・・んまぁそんなネタそうそうないですけどねw
と、いうか今日mixiの日記全部消しましたけどねww

すんげー今更ですが、Firefoxをインストールしました。
IEよりこっちのがいいですね、新窓開かなくていいのが大きい。
環境を変えていこうという思考がないので、今日までIEできてしまいましたが
思い切って変えたら使い勝手がよくなったw
VISTA風デスクトップにできるプラグインも導入しようか悩んでますが、
ちょっと心配なこともあって行動には至ってません。
トモダチのVISTAを見てると、なんかカッコよくてうらやましいですけどねw

さて、後期からはサークルでも入っていこうかな。
連れとも話してはいるんですが、やはり途中参加は入り難い面があってね・・・。
どうせなら女の子も多いサークルがいいな、とか思うけど。なかなか無いのよねw
24まで休み・・・。長すぎ!夏休みは嬉しいけど、長すぎるのもどうかと思います。