2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

君にニールヤング

Harvest。すごい。ヤバイ。 中でもA Man Needs A MaidとAlabamaがステキ! アコギな曲ですがノレるし何よりグッとくる。 最近の商業ポップには無いなんか心に伝わるものがあるね。ギターの音色ひとつにしても。他のアルバムも聴きたくなったぁぁ!! 中でも…

図書館にて

図書館で携帯で電話することすらアリエネーのに更に普通の会話レヴェルの声で電話してるアリエネーカス女に遭遇しました。いかにもバカ丸出しな喋り方で。うぜー。まじうぜー。こっちは読書家気取ってモーパッサン読んでんだよ。I'mファンキー気取ってんだよ…

鼻声でシャウト?

鼻声で歌うと少し自分の声に滑らかさを感じます。 気まぐれを歌ってると正直メランコリックです。意や僕は常にメランコリー。「愛について」は恥ずかしくて歌えませんね。野郎4人組カラオケで歌ってブーイング食らったほどの曲ですから。・・・・そんな状況…

変身

メガネたんが変身してた。 ヘアスタイルがなんかパーマかかってた。んでメガネなくなってた・・・。メガネタンじゃなくなっちゃったよ。をいをいをいをい。ちょwwwまwwwマジで困った。でもやっぱり美人だった。突出してんだよなー。 多分あの市で一番…

ライトマイファイアァァ

ってーことで行ってきましたよ。ライブ。 いんやーカッケーカッケー。 綺麗なおねーさんも沢山いて。この人ら本当にバインリスナーか? ってっくらい。オシャレさんが沢山いた。バインって実は結構メジャーなのか? (でもノリで着てる人も多いのかな)なん…

最近

頻繁に地震起きてますわ。 なんかそろそろ大きいのが来そうで怖いっす。 大地震で大被害とか面倒なんで勘弁ですよ。体育館に集団非難とか堪えらんねーぞ。 発狂すっぞ。何はともあれ・・・いよいよ明日が本番です。楽しみー。

いよいよ

ライヴまで一週間をきりました。が・・・ まだチケット余ってるみたいですな。なんか複雑な心境。空いてるなら見やすくて良いけど、ファンとしては・・・売上げが・・・。みたいなね。そんなこと心配しなくてもいいのに。ま、黄色い歓声とかがない事を祈りま…

やべぇ

県内ニュースのアナウンサーがマジでタイプだ。 しかも元声優ってなにこの経歴。 マジで今風に言うと「萌えー!!」ってカンジですね。でもなんか曜日交代制ぽくて出てない日は凹みます。って俺が見れない日に限って出てる感じ。なんか笑顔が癒される。うは…

見えなくて聞こえなくて

アナザーワールドの元ネタとなったらしき松本大洋のGO!GO!モンスターを明日にでも買ってこようと思う。かなり好きな曲の元ネタっつったらもう読むしかないでしょ。漫画だけど。・・・いやいや漫画をバカにしちゃいかんぞ!帰ってきたドラえもんは名作・・・…

なんてーかさ

もう赤のDF使うの辞めようぜ。マコさんとボンバーと主将。これでOK。 左も使わないで。見てて腹立つ。

けっこう前だけど

駅前でバス待ってたらすんげー可愛い女子高生みた。すんげー。黒髪サラキューで細くて。頭にピンクの何かを付けてたりして。アリエネー。カワユイ。ま、その後デブス勘違いギャル見て萎えたんですけどね。 あの自信はどこから・・・?少し分けて。

レスポじゃなぁい?

チケットが届いた。あと13日後。すげー楽しみ。Tシャツ買うぞ。 デザイン気に入ったらだけど・・・・。 キングダムカムを生で聞けたらもうそれだけで良い・・・。

ねこー!

最近ヤバイくらいに猫が可愛いく思える。ベッドで一日中寝てるわけですが(ヤバイ?)その寝顔がタマンネーっつーの。写メとりまくりですわ。ちなみに今週は僕の誕生日なのでなんかプレゼント・・・貰えるわけないっか!

アイドルを打擲。

頼むから面白いこと言えないなら脱いでくださいよ! 隣のお笑い芸人がかわいそうな訳ですよ!あんなに頑張ってるのにですよ・・・。サンボですか?違いますよ!こんな発言する僕って貴女方から見ると最低の部類ですか? ・・・・ケッ!(このくらいで打擲に…

いやマージでさ

パソ早く戻ってこないかな。いやまだ一週間すけどね。修理だして。 でも本当に不便。今は会社用のパソで打ってるわけですけど。 居なくなって改めて気付くダイナブックちゃんの存在の大きさ。あーあー。最近人間が信じられません。いや、もとからですけど。