2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実は

君にそんなに興味など無い。いつになったら分かるんだろうか。 孫の手をくれよ

サイアクパレード

いやあれが雌のデフォだな。 まちがいない。世界が見えたぜ。

うわー

一人で授業行くってイヤだなー まぁ一時間だけだし今日は英語の筆記系だから良いけど・・・・ 後期とか会話系入っててイヤだ・・・。 見ず知らずの奴と「Hey!」なんてできねぇっす・・・。 根が暗いんだ、中身が。

マジで・・・

右隣の奴死んでくれねぇかな・・・ 五月蝿いにもほどがある。 なんでそんな物音立てないと生活できねぇの? あ、隣に迷惑になるから静かにしよう。って普通に人間なら思考が働くと思うんだが。・・・・あ、そうか。バカなんだ☆仕方ないよなーバカじゃ。

よーし

狙いを定めたぞ。 夏までには絶対射止めてやるぜ・・・ って思うと失敗するから気長に気楽にいこ・・・。キャバいエビちゃん予備軍みたいな奴らばっかの中に原石を発見した俺は勝ち組。なんてちゃねらーみたいな一言。 うざいね。すめん。

つまりはさ・・

俺と会うときだけ軽く欝になってたんだろ。 いや正確にはフリをしていた。じゃギリギリで連絡とってんじゃねぇよカス なんて本人には絶対いえないwww

あー

だりぃ。うちの大学グダグダすぎんだよー。 あと英語のレベル決められてるのは普通かもしれんが、友達と違うからほかの授業合わせるの大変。 同じ時間帯に設定しとけよバカ。時間割決める身にもなってみろ。時間空いた!と思うとろくな授業残ってないという…

2分の1

カエラやローサなどのハーフ好きだがモナはいやだ。 そんな日曜日の昼下がり。 撃。

あぁ・・・

ラーメン食いてぇ。 細麺じゃなくて太麺。 ってか佐野実がかなりテレビ慣れしてるのには驚いた。

あーあ

履修登録めんどぅい。 前期後期考えなきゃいかんから余計に。 単位計算してるとワケわからん・・・

なんとなくね

聴いてみ