2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オアズケ

つらい・・。オアズケはつらい。 日本代表のシュートシーンが如く。 なーんかただの変態と思われてそうだ。 いや、そのとおりだが。

マジで?

フリーで今まで使ってたマジモンの作曲ソフトと同レベル(細かくは劣るんだろうけど)の作曲ソフトを発見。 いやー根気よく探せばあるもんだね。基本的に根性なしだから軽くググって終わっちゃう俺の性格だったんだけど今日はがんばった。うん。・・・しかし…

発見!

この人。Mikael Herrströmね、いいよ。なんか適当に飛びまくっててジョニーサンダースを探してたら発見。声も良いしダミアンライスみたいなクラシックロック?そんな感じで。数曲フルで聴けるのでお試しアレ。個人的に2曲目が良かった。それにしてもこんな…

From a small town

バインニューアルバムいよいよ、あと2週間弱? 今回のアルバムはヤバそう。個人的にランチェロがタイトルだけ見ると楽しみです。 勝手にTinydogsみたいなのを求めてます。全然ちゃうかもしれませんが。 あと、もう聴いたことあるけどスレドニも。 どういう…

不祥事やでぇ!

なんかあれこれ情報番組が逃げるように打ち切りになってます。すべてはあの納豆から始まったんでしょうけど・・・ 俺から言わせてもらえば・・・どっちもどっちだよね。 自分で調べようともせずに画面から垂れ流される事を鵜呑みにして楽しようとして被害者…

やばい・・・

ワケがわからなくなる・・・。アレよりはコレのほうが・・・。 やっぱ俺って基本的に冷めてるんだなぁ。

やったネ!

去年の暮れから逝かれてやがったノートPCがめでたく復活しました! いや〜やっぱ良いね!パソコンは! 今までMP3プレーヤのちゃっちい録音機能で弾き語りをちびちび録ってただけなんだけど、PCなら本格的にデモテを作れます。Tokyoに行くまでに2,3曲は作…

今年のアレ

世の中に触れていないで二個は上出来ではありませんか。微妙に義理じゃないし…しかし本命でもない。半端〜

come on

まさかあーなるとは…ドラマのやう。密度の濃い1日だったなあ( ̄ー ̄) やっぱ俺の選んだ物は少なからず間違いではなかったんだな

なんか…

めんどくせっ! 俺にメリット無いことが俺の周りで起こりすぎだ!今の俺はバインのニューアルバムの金をどう作るかしか考えとらん!!マジに今回のツアーも行きたいな。スレドニを生で聴きたい。あれはバイン史上五本指に入る曲だよ俺の中で。今度はアニキ側…

君に出会った日…

ムスタングを買った楽器店に行ったら俺が本来探していたクリームがかった白つかアイボリー?(ヴィンテージの奴に多いアレ)のむす単具を発見…。おぃおぃおぃ!!!なんなんだよ!しかも値段殆どかわんねぇし。 ショック…でもまぁ精一杯今の白タンを愛そうかと…

ブルーズルーツ

ツェッペリンやはり偉大だなぁと…ロバート・プラントのボーカルがスネ夫っぽくも聞こえると…ツェッペリンはいつもリズム隊に耳がいきます。特にドラムね。ドスが効いててカッコ良い。

うあ!

レニーカッコ良いよ…(*´Д`)=з サーカスの一曲目のリフ。なんかCMで聴いたことある。缶コーヒーかな?多分。 兎に角、ファンクロック!やっぱ良いわ〜ファンクのノリや泥臭さとロックのソリッド具合が混ざるともう…二大帝国の軍事同盟やぁ!って感じ?よく分…

レニー!

仙台のブックオフに行ったら…めちゃくちゃ品揃え良いの!だが高い!マディウォーターとかも発見したけどほぼ定価。何故?廃盤だから?もうちょい安かったら最高なのに… でも捜索しまくってレニークラビッツを250で発見。 9日は東京で友達の所とまるからcdシ…