2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ってかさ

あーいう事をあの人に言われたくない。 けどもそこまで俺エチケットなくないからね。言わないよ。 いやむしろ言えないよ。てか自己中!!

ツタヤ祭り

なーんかついついツタヤで借りまくってしまってる。 久しぶりにMaroon5なんか借りちゃって。まだ1曲目しか聴いてないけど・・・。 てかもー黒〜いブルースロックとかないかね。正直サウンドは好きだけどボーカルが・・・ってのが多い。 スティーブマリオット…

あ〜〜

ムスタングちょーカッコ可愛い。ストラトとかなり迷った僕ですがここに来てムスタングでよかったーと思います。 なんかある程度弾いてきて良い感じの音にもなってきたような気がするし。あくまで気だけ。 ファーストライブは絶対コイツで。と決めました。 ・…

ホリック

面白い…。ハマってます今日から。コミックも買おうかな…

シカオ新曲

PVみた。良い。今まで無かった感じだね、あのくらいのテンポが一番好きかも。でも一般受けはまずしなさそう…三回くらい聴いてじわじわきたからね、俺も。それにしてもシカオ細いなー…そしてジャガー似合う!俺もムスタング似合う男になりたいな〜なれるかな〜…

ムスタング買った!

やべぇ、めっちゃカッコ良いのは勿論だけど音良すぎ。弾きやすいし。白タンなので黒い服着て持つとカッコよさ3割り増しです。免許もとったし。…いや―ん、やってること浪人生じゃな―い