2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

The Get Up Kids

最高。ボーカルの声がもう泣けるよね。パンクロック気味な曲も何故か哀愁感があるし。out of reachは俺の中でのベスト5にも入る。高2の時に初めて聴いて泣きかけたなあ…とか。エモにも興味が出ましたよっと。

cd買ったのよん

バステッドとブライアン・アダムズとベイビーフェイス。バステは高2の時聴いてたの思い出して懐かしく…ブライアンは前借りたルームサービスてアルバムが良さげだったから。んでベイビーフェイスは…正直調べずに衝動買い。たしかブラック系だったよな?みたい…

だーりんだーり

ミスチルの新曲ね。十八番ラブソングね〜相変わらずこの手歌わせたらピカイチやね。ちょっとサビ入りがサザンのツナミに聴こえるよな…なぁんてそんな小さい事気にしてたらデカくなれねぇぞ小僧!つ〜感じで(笑 やっぱsus4からメジャーてのは綺麗というかグッ…

いまどき〜

土曜日にやってる亀梨のドラマ何故か見てるんです。あの手のは絶対見ない人間なんですが何故か…。亀梨は男前〜ジャニ系で唯一そう思える。あと綾瀬じゃない方の女子が病的に細い。から綾瀬がよりデカく見えるダメ効果。まあ一話から見てしまったドラマは後々…

山崎まさよし

最近惚れました。うた上手すぎるギター巧すぎる。声かっけー!なんか今まで色んなボーカリスト聴いてきたけどここまで安心感のある人ははじめて。大抵…例えば高音域の出し方一つでも『こうしたらもっとカッコいいのに…』みたいなイメージの違いがあったんだ…

バルサ×チェルシー

録画したのをやっと見れたんですがね… ランパード凄すぎ。あんなゴール、ウイイレでもできねーよ。やっぱ格が違うんだね…

色々と…

ヤバいんですよ。所持金が千円を切ったりとか如何せん運動不足で肥えてきたりとか、この時期にFFタクティクスにハマり出したり…(既に二巡してるにも関わらず)なけなしの金で借りたフーファイターズのアルバムが微妙だたり…そろそろ真面目にならなきゃな…