2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと

こっち書くの忘れてた・・・。 やっぱ俺は少人数のが好き。 つーか早くゼミ変えたいYO! 願わくば俺の微妙なギャグについて来れるくらいノリが良くてかわいい子が居るゼミへ。

King of Guitar

最近はアドリブばっかり弾いてるんでこーいうギターインストばっか聴いてます。 もうこればっかし。日本でも1,2位のテクニックを持つギタリストDEENの「田川伸治」巨匠のセカンドアルバム。 一作目はハードロック系だったんですが本作はファンクっぽさ黒っぽ…

フロム即興

今日はちょいと風邪気味。授業も午前中だけでかったるかったからスグ家に帰ってギター。 なんとなく思い立ちスリーコードで独りアドリブ録音。 低レベルは低レベル並みにカッコイイと思えるアドリブができるんです。 自分で弾いて自分で聴いて「うおーカッケ…

思うこと

ゴルフって結構腰にくる・・。 もちろん手にもくるが、腰がつらい。最近は15歳のゴルフ少年が時代の寵児なわけだが ほんとお前らミーハーだな。と一言。(15歳には頑張って欲しいが) そして無知すぎると。 ゴルフ観戦行ってケータイで写メるその度胸が俺は…

快楽主義で

友人が女とのメールを楽しんでるころ、俺は明日の日本×コロンビアにひそかに希望を抱く。 過去も未来もなく俺には今しかない。そんな気分。 そして明日のEIGOのテスチョにテンパりだす。 ま、中間だから大丈夫だけど。教科書見ても高校生と大して変わらん内…

ひゃっほーぃ

バインの今年のツアーDVD発売決定だそうです。 いやー良いね良いね。うれしいよ。 今回のツアーはドタバタしてて行けなかったからDVDは助かるし楽しみ。 ライブバンドなんだから一番いい所をカタチにしないとね。 しかも2800円て、安っ! いまどきDVD2800円…