2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かっけぇぇぇぇ

ロッド・スチュワートに惚れまくり。 なんだあのハスキーでロックなボーカルァァァァ! カッコよすぎる。憧れるわー。 ヴァンちゃん以来の心揺さぶられるボーカリスト。 Atlantic Crossingは名盤だわー。 他にも名盤あるのかもしれないけど俺ん中じゃ名盤だ…

どんな夢だよ

ニールが極秘来日してて俺の町に来てて、偶然遭遇して サインもらって写真撮った夢見た。・・・・どんな夢だよ。 来日したとしてこんなくたびれた町来ないってw

うはwwwおkwwww

あなたの優しさ忘れません。 一瞬でもあなたにゾッコンでしたぜ やっぱ人間優しさが一番だよ 今時あなたのような優しい女性そうそう居ませんぜうはーwwwおk!wwww

ケータイの

早引き漢字変換みたいなので「ふ」の一番が不倫・・・・。 俺そんな文字打ったことねーぞ・・・orzま、憧れるけどね!(黒木瞳とか限定)

MY FOOT/the pillows

やっと買えました! 昨日親と東京行ったついでになぜか買ってくれました。 ステッカーもついてきてラッキーでしたわ。まぁぼくはまだ浅いピロウズリスナーですが歴代アルバムの中でもかなり上位に来そうな位お気に入りです。まず一曲目にやられるでしょ。ん…

癒しねこ

うちのねこがデブってます。冬に備えてデブったんでしょうが、 これから夏にかけてまたスリムになっていくことでしょう。 そんな簡単に体重落とせる猫は裏山ですね。 あ、見えないところでがんばってたり?何にしてもねこはカワイイっすわ。 あの毛皮が最高ー

さわお中毒

ピロウズがアツい。サードアイのPVが引っかかった。 ニウアルバム借りようとしたけどレンタルされていない。 そりゃそうか。まだ早すぎるよね。12日発売だったし。 ツタ屋ってニウアルバムどんくらいでレンタルしだすんだろ。 サイトよくわかんね!

エビっすか・・・

なーんか最近テレビ見てたらマックのCMが高確立で流れたんですけど。 エビフィレオ?のやつかなんか。 CMの女の人が美人でちょっと見惚れ。名前しらんけどね。 んで知らないままじゃ気がすまない変なB型なので調べてみたら、蛯原友里というモデルと判明。…

爆笑モンですね

お塩先生の話題に爆笑気味です。 ウマシカも極めれば本物になるんですね(はぁとていうかヤダさんのイメージが激しく落ちてるような気もしないでもないんですが大丈夫なんですかね・・・?って余計なお世話ですかね。とりあえず、面白すぎます。最高。

清水の舞台から水曜ダイブ

ヨドバシにちょっくら行ってみたらipodが3万5千円。 ポイントカード9千円分溜まってる。 所持金2万7千円。 ギリチョンベイベー。どうする?俺! 買っちゃう? 30ギガバイツ!! 7500曲!? そんなに入れるか? 入れるさ!入れてやるさ! Let me inだっつーの…

筋Q〜

一週間に一度、CCRのSusieQが聴きたくなる。 フォガティーのあの(良い意味で)ガサツなボーカル。最高。 カバー曲だけど、カッコイイから問題なしでしょう。と、いうことでお年玉の使い道はCDになりそうです。 ストーンズを買ってしまいました。 やっぱな…

え?

テキトーにアコギ引いてたらBoaのメリクリのサビの1フレーズが出てきた・・・。 やべぇ・・・あんま嬉しくねぇ。

臨時収入

あーまさか貰えるとは思っていなかったお年玉が貰えました。わんさかさ。 合計さんまーんえんすよ。もはや考えられまい。僕は親戚少ないのでそんな莫大な額は貰った事ありませんが、この金額は凄いです。いやーなんか親戚の皆さんに申し訳ないような気が・・…

Quake And Brook/the band apart

聴きました。 カッケーです。前々から名前だけは知ってたんですがはじめて音源は聴きました。 まず英詩なのにビビりましたが、なんといってもギターかっくいい。 コレは久しぶりに来たかもしれない・・・。 他のアルバムも聴いてみよ。・・・いやそれだけで…