2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ・・・めんどい

明日からどうやら免許をとるために教習所通いです。 夏休みになると高校生やら大学生やらで混むそうなので今とっちゃいます。 ってか強制?みたいな?ま、後に回しても面倒だし今とっちゃったほうが後々ラクですからね。 オートマじゃなくてマニュアルじゃな…

爆笑カラオケ

GWに友達とバスケの後にカラオケ行った時にMP3プレーヤーで録音したものを何となく聴いてました。 まず最初に入った部屋でオケが鳴らなくなったりクーラー効いてなかったりでダチAちょっとキレ気味。 俺ミスチルのCANDY熱唱中ほんとまじでサビ入るってトコで…

お洋服♪

春夏兼用で服を買いました。 ジーンズ一着・トップス3枚。 でも一万円以内。安売りのときしか大して服買わないんだよね!ははっ! 写真は面倒くさいし別に誰も見たくないだろうから載せません。 ていうかオサレ大好き女の子ブログみたいで俺がやると気持ち悪…

いまさら

デスノート読み始めました。 まだ一巻しか見てないけど、おもしれー。 なんかもう漫画の領域じゃないっすね。小説だよありゃ。 てか村上春樹の本も105円で買ってきました。たまには読書もいいかな・・・。と。 モーパッサン読みかけの俺に読書家の称号は適し…

爽やかバイン

バインがCMソングってる・・・。チューハイかなんかのCM。新曲!?と思って調べてみたら・・・ なんだよカバーかよ。ノ−ランズとかいう5姉妹グループらしいけど・・・しらね。俺の領域じゃない。 でも結構良い曲っぽそう・・・っても4回聴いて(見て)や…

うん・・・

いまいちミクシィの活用法がわからね。 リアルでも人付き合い嫌いな人間がネット上でまともに交友できる訳がない。 あはは、俺根本的なトコに気づいてなかった。うっかりどんべえ・・・・ ああ・・・どんべえ?俺はどんべいは「うどん+かき揚げ」コンビだっ…

シカオ新曲

「真夏の夜のユメ」 聴きました。アレですね、マジなバラッド。 なんか今までのシカオよりロック色が強くなってるような気がします。 ダミアンライスとかの影響なんすかね。 何はともあれ、ロックバラッドったらもう俺の中で最高の位置づけと言っても過言で…

おいおいw

コレ見てて田中ギターがエレキなのに思いっきりオケがアコギで笑えた。ま、生演奏聴きたきゃライブ来い。って話しなんだよねきっと。あくまでTvは曲を世間に知らしめる手段なだけであって。大体チューニングとかその他セッティングを生放送中にすばやくミ…

なんか

Youtubeにバインの動画がアップされまくってる。 やっぱReverbはライブだとカッコよさが2倍くらいになる。 あの田中ギターの音色が良いんだよな〜。あ、もち西川ギターもね。

うあー

英語の勉強がマジで面白い。 まぁなんていうか過去問の訳をひたすらなんだけど、コレが面白い。 SVOとか2年のときに勉強したのとか必死に思い出してやっとるんだけど面白いよ。 こんなに集中して勉強したの何年ぶりだ(ぉでも家に帰ってきたらギター握っ…

ステフォがカッコよすぎる

あーもうこんなバンドやりたい。 ケリージョーンズになりてぇ〜!あんな声欲しい・・・。 コレを聴いたら(見たら)誰でも惚れるはずだ!めっちゃアメリカ〜ン。ということでブラッククロウズの株も上がりっぱなし!

ワールドカップメンバー

決定しましたね。まさかジーコがあんなサプライズを!ねぇ・・・。 まぁたしかに巻は必死で好印象持てたけど久保も残念ですわ。てか、松井が落ちたのが納得できねぇ。あれほどのドリブラーをなぜ外す。 あーもういいよいいよ。オランダ応援するもんね。

まだ・・・

諦めなくても良いのかも・・・。 そう思えた。そう信じたい。いやマージで。なんか今日改めてちゃんと顔見て話してたらマジで可愛いじゃねぇか。 ああーヤバい!俺やばい!あ、今日から塾スタートです。やっと浪人生ぽくなったなぁ。ふは。

さぁて

そろそろ来年(ってかもう今年?)の入試に向けての勉強をスタートせねば。 ・・・遅ぇとかいうな。色々とあったコトの傷を癒す時間が必要だったんだ。 早い話が遊びたかったんだ(ダメ浪人生まぁ別に皆さんが思ってるようなK大学とかT大学とかW大学とか…

・・・・

マンUの練習場行けばファンニステルローイのサインって貰えるのかな・・・? あーいうのって行った事無いからわかんねーや。 もし貰えるんなら金ためまくってイギリス行くんだけどな。 そしてサインもらって(あわよくばギグスとロナウドのも)小躍りして帰…

うん週間ぶりに

看護婦さんと話しました。サッカーについて。なんでやねん。 ファンニステルローイとかフェルナンドトーレスが〜とか言ってたら「ちょっとマニアック入ってるじゃんー」とか言われてしまいました。結構有名じゃない??この二人。 名前だけなら知ってる人多…

なんかこういうリサーチばっかだな

コチラ。 ちなみに僕だったらバインの「空の向こうから」ですけどね。「ありがとう」とかそういう言葉が入ってる曲はそのまんまじゃねぇか。 って思っちゃうんですよ僕。捻くれてるから。 贈るからこの曲から感情汲み取りやがれ。って思っちゃうんです。 ダ…

やっぱ

DF変えた方がいいよ〜・・・・今更遅いけど玉チャンは見違えたね。 アレくらいの気迫を維持できれば絶対本番必要な気がする。 負けてヘラヘラ笑ってるようなどこかのへたれ代表には。 点取れなくても前線のかき混ぜ役として使えるね。

めちゃええ曲や〜

GW前半に友達と録った曲が送られてきたので聴きました。 (相手のMTRで録ってそこから俺のPCに転送する手段が無く今日まで我慢してた) 自分で作った曲だけど・・・ええ曲や〜。なにこれ!ってかんじ。初めてのマジ録音で所々演奏面でつたない部分はあ…

出るわ出るわ

曲のアイデア。 こーいうのって本当に作りたいときに出てこなくて、なんか疲れてたり切羽詰ってるときに限ってどんどん降りてくるんだよね。(シカオ風に言うと)僕は基本的にスローテンポの曲が得意って言うかそれしか作れなくて、早くてポップな爽やかソン…

死ねる

一昨日、友達と朝9時から貫徹意識で曲創り合宿。でも3時くらいに頭がグルグルしてきてなんか気持ち悪くなってきて「やってらんねぇ!」的な雰囲気で寝る。んで、昨日。ねこの鳴き声とか鈴とかで5時半に起きる。コブクロ聴きながらすきっ腹にコーフィー。気持…

今日買ったCD

19才/スガシカオ ケツノポリス4/ケツメイシ 傑作選2001-2005/森山直太朗19才は「ホームにて」が聴きたくて購入。良い曲だわー。 俺の凄い好きなタイプの曲でした。春っぽいポップスです。 バインにも言えることなんですがシカオはカップリングが名曲率高いで…