2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

指先/GRAPEVINE

ヤバい…新曲出る度に言ってるけど。なんかFlyから確実に歌詞の面で垢抜けた感がある。今まで絶対使わなかったような言葉も選んでるし。それは今回あえてなのかは分からんが…切なすぎるメロにはマッチしてますな! …金やん男前

思うんだけどサ…

何時になったらDakonaはセカンド出すのだろうか…ひそかに待ってるんだけどな

おい、そこの塾にヒール履いてくる女

カツカツ五月蝿いねん。ちいとも色っぽくも何ともないぞ、いやマジで。…いや、そんなことはどうだって良い。大切なのは…バインのヌーシングルを予約してないって事。一万枚限定生産?日本の人口は?一億?知らんけど…そんくらい?うわヤバくね?いくらバイン…

シカオベスト

出すのね遂に。ベストかあ〜俺ベストアルバムとか大嫌いな人間だからなあ…買わないだろうな…全曲リアレンジなら迷わず買うけど。違うだろうし(リマスタリングという微妙な作業はするみたいだが 変にアレンジして原曲のイメージ変えるのも『いけすかなぁ〜い…

もう嫌だ… 逃げ出したい… 誰でもいいからぶん殴りたい…

やっぱ

風待ちは不滅の名曲だあ…スライドギターといいメロといい完璧でございます。俺の周りには風待ちを否定する輩ばかり…おまえらそんなんだからMステに出る海外アーティストにバカにされんだよ!! なんてな♪

レッチリ?

なんか初期のレッチリ聴いたけど…いけすかない。なんであんなラップ祭りなのか。あのバカっぽいサウンドはレッチリの仕様だとしても…なんか無理。かりふぉるにけーしょん辺りは好きなんだけどな…あ〜ジョージア・サテライツはカッコ良かったよ。ツインギタ―…

最近

レスポールへの憧れが強くなった。レスポって楽器としても良いけど部屋に設置されてるだけで格好良さを醸し出すよね。 ま、何はともあれもう少しまともなギタープレイが身についてからだが…

破壊王

ヘッドフォンが壊れた。ぶっちゃけヘッドフォンにかける金は今ない。CD買いまくっちゃったから。しかもまだまだ欲しいCDあるよ。ダニエルジョンストンとかジョージアサテライツとか。ジャンルの枠を越えて欲しいCDありすぎ。でも一枚が高杉。せっかくオーク…

誰も彼もリアリティ

つまらないと感じるのは、兄さんが満たされてるからだよ。 誰のセリフだったか忘れたがそんな心境。バルキリ―プロファイルだっけ?違ったらごめん… なんかまたバルプロやりたくなってきた…世界観が暗くて重くて好き

by your side/black crowes

ザ・佳作ですな。一曲目のGo Fasterが一番好きかも。でも全体的にだとアモリカとかサザンハーモニーに劣る。その時期からは確実にやりたいことが変化してきた感じ。サザンロック臭が薄れてきてるように『俺は』思った。あとライオンだけ聴いてないんだよね…

新年一発目

の、ことば… 今年はストーンズな一年にしたいと思いま〜す!以上!!!