2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あああ

もう全てが嫌だ。なんでこんなつまんね〜人生してんだろ…大学行ったって特に何にも変わらないのに…ジジイババア共にちょっとマシな目で見られるくらい?サラリーが少し増える?なんか下らねえ。全てが下らねえ…自分の凡な才能を見限れない奴が言う事じゃね〜…

五分くらい…

どうすれば俺の中の憧れ的なハイトーンボイスになれるか考えた。すぐ答え出た。『そもそもの声質が違うから無理』ごーいんぐまいうぇい。だよね。

聖なる夜は遥か…

遠い日。イブ?塾ですよ?先生や同じような受験生諸君とクリスマスですよ?あのさあ…マジでさあ…寂しすぎるよ?いや違う、悲しいよ。例えるなら理想高すぎて結局文句いえない年になっちゃいましたな人より悲しい日を過ごすと想う…てか塾俺一人だったらどうし…

やっぱ駄目だ

時折映る観客美人を見ようとMステ見ててもなんか恥ずかしさと気持ち悪さと何かが混ざってどうしようもなくなる…。もうディーバはたくさんだよ。

腐った世の中

ベンフォールズを聴いてると思い出す…高校の音楽の時間、鑑賞でファイブのCDを聴かされた時。クラスに絶対一人は居る(自分がリーダーだと思いこんでる)奴が『ギターなし?だっせぇ』とか言ってたこと………まあ他人の音楽センスなぞ知ったことじゃないが…悲しく…

あくび

なんか慣れないからか深夜まで勉強+@してると寝つけません。バイン聴いてたからでしょうか。テンションが上がって寝れないのでしょうか。睡眠障害?つか無音が駄目なんです…だからと言って人の話し声はもっと駄目。だので普段は僕はスペンサーデイビスグルー…

なんか…

日曜日の深夜の番組みたい…って感じ?愚痴ばっかのメールで………Uzeee!なんて思ってませんよ決して。上京したら僕はコニタン(小西真奈美)みたいな彼女が欲しいんです。あ、もち年上で。……そりゃ誰だって欲しいよね。ゴメン調子こいた

じゃじゃ馬杉

ムスタングの話なんだが。あのねぇ…奴で良い音出すの難しいよ。楽器屋の店員にマニアックだね。って言われた意味が今更分かったよな気がする…けど時たますげ〜ステキな音出しやがるんだよね。ルックス先行で選んだ感は否めなかったんですがなんとか弾きこな…

些細な怒り

自分が生まれてないような時代のアーティストのCDを買うとあるんです…ふざけたチャンネル分け。右にドラム、左にベース…耳痛くなるんですけど。特にリズム隊はドスがきいてるからキツい。ヘッドフォンで聴く気失せるよ。曲はカッコイいのにさ…ったくなんでこ…

え?キリストの誕生日?

知るか、んな日。生きてる心地しないもん今年。脳天気なあなた達は飲んで飲まれて流されてヤってれば良いよ。そんでハメ外して苦悩に満ちた新年を迎えりゃ良いさ。ドナテルロ?ルネサンスだっけ?世界史の資料見てると繰り返されるcerebration day