2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに

邦楽もちょくちょく聴いてますが、スネオヘアーやらトライセラやら良いですね。 あとニューフェイスのメレンゲもなかなか。ミスチルとかスピッツ寄りですね。 最近シカオソングの中ではユビキリがかなり好きです。アーケードも大好き。 ファンキーな曲ではあ…

借りまくり

・Supergrass/Life on Other Planets ・Stone Roses/Stone Roses ・Pink Floyd/狂気やっぱスーパーグラスはかっけぇぇ。実はビートルズはあまり聴けない僕なのですがそっち系のブリットポップの中では自然に聞けます。こいつらは。ロック寄りだからかな。・…

teaシャツ

ピンクフロイドのテーシャツがほすぃ。 あの原子心母の牛のデザインのやつ。どっかで見たことあると思ったらバイン田中が着てた・・・。 やべぇじゃん、お揃いになっちゃうよ。そんな趣味ねーのに。 でも微妙に色が違ったからいいか。しかし、鳩+王冠の白シ…

先生!一大事です!

ワールドカップが中止の可能性があるとかないとか! 鳥インフル!?マジで!?やばいよ。 もうこりゃ日本で開催するしかないんじゃね?(アリエナイそしてなんかこんな企画も。 ・・・・大学のミスコン並に下らない企画ですな。あれ盛り上がってるのって出場…

だぁぁぁぁ

白い巨塔見逃した・・・orz財前先生、東に呼び出し食らう ↓ 「座りなさい」と言われ東の教授席に座る先生 ↓ to be continue...DVD借りるかな。もうこうなったら。

なんていうかさー

蔦屋に行った。 新譜コーナー(別に借りるもの無いけど)見たら半分は倖田組だった。 正直すこーしだけ鬱陶しいと思った。 ほんの、すこーしですよ。またポリスのアルバムかりちった。 ライブ盤かっけぇぇえぇぇぇ。 3人であれだけのパフォーマンスはそうそ…

うーん

試験で前の人がなんかアレだと思ったら元クラスメイトだった。 あまり(ってかまったく)話したこと無い人だったからビビった、 一応おざなりな挨拶だけした。いやぁ不意打ちで会うとビビルよね。まさか同じ学校受けてるとは思わんし。あと元同じ中学の女子…

実は

3月入試のほうが穴場だったのかもしれないな・・・。 こっちのが確実に競争率低そうな予感。 2週間程度マジ勉してみっかな・・・。

断然財前派

再放送の白い巨塔にハマってます。 財前先生が教授になる前は見てなかったので新鮮です。 にしても里見程の誠実野郎はこの世に存在するのだろうか。 いても俺は断然財前派ですがね。

あぁぁあぁぁ

やっぱ耳鼻科の長身おねーさん(以後、石川さん)良い感じ・・・。 よぉく見たら石川亜沙美には微妙にしか似てなかった。 が、愛嬌のあるフェイスだった。 あぁ・・・俺が受け付けに行くと石川さんも近づいてくる錯覚。 あー自意識過剰だーよねー。アフォー…

ヤフーのばかぁぁ

うはw 米国戦の録画を関東在住のじーさまに頼んで楽しみにしてたのにヤフーのトピックにデカデカと「日本敗北」の文字。 ばかぁぁぁ。せめて「米国戦結果」にしとけよ。結果書くなよ。 嫌でも目に入っちゃうのがサッカー好きの性だっつの。 あーもういいや…

「軽くやばい?」「いや軽いなんてもんじゃないっすよ」

PCが軽く逝かれまして、ムカついたのでリカバってやりました。 俺のデータすべてオジャンです。あんなデータこんなデータ。 ってもほとんどが音楽データ・・・。キンクスとか消えました。あとディランも。 だので今日蔦屋で借りてきました。Police:Outlands …

いま

オレが言いたいことは唯一つ・・・「ガリガリくん食いてぇぇぇぇー!!」以上。

不祥事デスカ!

何かジャ2の誰か(もはや誰の名前も知らん)が酒を飲んで更にあんな事をオニャノコに強要してそれが発覚してしまってさぁ大変!って感じらしいですね。 ネットしてるといやでもそーいう情報が入ってくるので良い事なのか悪い事なのかよぉ分かりませんが・・…

リヴァプールの

昨年のチャンピオンズリーグのリヴァプール対ACミランのダイジェストみたいなののFLASH見たら泣きそうになった・・・。オレって映画とかドラマでは一切感動しないタイプなんだけどスポーツ系は本当に弱いのよね。スポーツはドラマとかと違ってマジモンの感動…