2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで?ってさ・・・

電話嫌いなんすよ。俺。 めんどいじゃん?メールなら適当に返せばいいけど電話だとその間、何もできねーじゃん? よっぽどメロメロな相手と以外電話は嫌だ。そういうこと! て、うわぁおれめっちゃ何様って感じだなぁ。 別にそんなレベルの高い悩みじゃない…

金欠マジック☆★☆

なんかね、ホントはねPodかサンズアンプ欲しいのよ。今みたいにアンプてガーッ!となんか出来ぬから。TOKYO(実際は、さいたまー)行ったら。だからアンシミュ欲しかったんだけどやっぱさ、都会行ったら「財布の中に千円。」じゃヤバイしょ。身動きとれ…

これだけは言わせてくれ

gacktのLast songは名曲だ。 あとミゼラブルのPVが好きだ。最近はなんだかよく分からないが邦楽の名曲巡りをしてます。 ラグフェアが意外に良い。響く。アカペラ。

ちょっくら

本気(っていうか限界突破)出してレディヘみたいな曲作ってみよ・・・・。 変態的なコード進行そして転調をまずは頑張ります。 最近似たり寄ったりな曲しか出来てないのでそこからの脱却をば。

ぶっちゃけ新しい生活に胸を躍らせるほど

無神経ではない。でもしかし、サークルどうしよう。みたいな。 サークルとか入らないとマジで友達できそうにない心配がある。 軽音かジャズか声楽か。みたいな・・・。 普通に歌の特訓だけなら声楽部なんだけど合唱コンクールみたいな形式なら死んでもイヤな…

Home/Mr.Childen

一応ね。ミスチルも聴くんですよ。 こう見えてDEENの次に好きになったのはミスチルですから。 あのころは純粋な音楽が好きでした。あはは。んで、今回のアルバム?まだ一回しか聞いてねーんだけどさ フェイクは良いね。裏ノリつーの?それを感じれる感じで。…

ザ☆

14日になにも動かない男。・・・駄目デスカ?すべてはコストパフォーマンス第一ですよ。

ハイ

上海ロックスター最高。

あぁ・・・

篠原涼子いいなぁ・・・ タイプだなぁ・・・ 俺しょっちゅうタイプ変わるな〜・・・でも人妻〜

家決定。

こんな贅沢して良いのか?ってくらい新築です。ありがとうございます。 でも結局家賃は自分で払います。仕送りなんてリッチなものはありません。 むしろ仕送り学生を下に見ます。けっ!バイトきめなきゃ〜何にしよう・・・ってか選ぶほど栄えてないけどww…

はぁ・・・

家探さなきゃ。 壁が厚くてクーラー付で光熱費ゼロでバストイレ別でブロードバンド完備で駅から近い物件ないかな。 ねぇか。そんなの・・・。だるいなぁ〜決まったら決まったでいろいろだるい。 一人暮らしは嬉しいけど・・・。

From a smalltown/GRAPEVINE

フラゲしました。ごめんなさい。いやね、めっちゃカッコいいんですよ。より黒さ増す・・・みたいな。 今までで一番聞きやすいアルバムじゃないかね?メロディが良い曲が多いし。でもね、ちょい暗すぎるかもね。前回の放浪フリークみたいな光がないから息詰ま…

どうでもいいですよ〜♪

某マザーソング事件

Daughtry/Daughtry

アメリカのアイドル応募オーディションみたいなのに出たのがキッカケでデビューしたっぽいです、この人。 だがしかしアイドルとはいえないようなイカツいスキンヘッド・・・。 日本で「アイドル・オーディション・純粋シンガー」というキーワードが出現する…

転生

ムスタングちゃんの弦を変えたら見違えるような音色になりました。 もちろん響く部屋でアンプのボリューム最大に近くてならそれだけでカッコ良くなるだろうけど。 でもね、やっぱ変わったよ。以前からの悩みだった奥行きのなさが少し改善された・・・気分。 …

意識改革

もう少しまじめにブログ的にします。 なんかたらたら曖昧な言葉で日常を書く事の下らなさにやっと気づいたんで。 これからはワタクシが聴いたアルバムについてを「また」たらたら書いていきます。 amazonの売り上げに少しでも貢献してやります。 個人的意見…