2005-01-01から1年間の記事一覧

佐川さん('・д・`)マダー?

悩みに悩んで買ったエフェクターがまだ届きません。佐川さんなにやってんすか。 あーエフェクター通販で買うなって?いやもう買う対象決まってたし通販の方が5千円くらいお得だったからさー。5千円はでかいよ?だろ?あああー今日には届くだろうと思って期待…

15曲のバトン

ねーはんからバトンをもらいました。 思い出の15曲ですか?また微妙な数ですね。 でもそーいう捻くれてるのって嫌いじゃないですよ!1:君がいるだけで/米米クラブ クソガキの頃にLD(ここら辺が懐!)のライヴ映像に合わせて踊り狂ってたそうです。石井氏の声…

やべっ・・・眩しすぎるかも

変わらず耳鼻科に通ってんですが、例の石川亜沙美似の長身美人看護婦さんが俺の名前を覚えててくれました。あーいや別にそんなフッツーの事ですがなんか無性に嬉しかった。あーマジで今日は特別きれいだったなぁ。やばいやばい。ジーっと見てたら目あいそう…

オッケー!コンピュータ?

レディヘです。マジで久しぶりに聴いてみたんですがね。 あーなんか。変態ぶりがいいですね。 高1とかその辺りのときに聴いた時はあんま良いと思えなかったんですが今は何か受け入れられます。何故かは分かりませんが。CreepとHigh&Dryは前から良いと思えた…

卒業アルバム見てーなのの

将来の夢にヴァンモリスンって書いても引かれないかな? いや引くか。 せめてニールヤングあたりにしとくか。あ、いや余計に引かれる? じゃあミヒャエルバラックで(ジャンル飛びすぎ)一言には「誰も居ない宇宙で逆切れだ!」うーん、我ながら電波。 うぇ…

・・・・・

誰かさんがエフエフフリーク化しててメッセでエフエフマンセー状態なんで、俺まで感染してエイトを引っ張り出してやってる始末。ディスク2でナヨってる学園長に萎えてたらムービーシーンでフリーズ!おいおいおいおい!ちょwwwまwwwてか先生18歳って…

いいよ

昨日なんとなく立ち読みした漫画。 ソラニン めっちゃいいっすよ。しがないフリーター同棲カップルの日常漫画。 だからといって少女漫画みたく気持悪くはない。 こんなに自分のこと思ってくれる彼女欲しい。・・・・ま、こんな女いねぇよなぁー実際さぁ・・…

ジーザスクライスト

最近またウイイレにハマりまくって更新忘れてました。 シュバインシュタイガーが輝いてます。こんなに使えた奴だったとはね。もうすぐクリスマスでもうテレビでもラヂオでもなんでもラヴソングばかりでキモチワルイです。みなさんこんな時ばっかしロマンチス…

Strange Generation/Dirty Americans

かっけー。なんかネット徘徊してたら発見。 バンド名のとおりアメリカンロックですね。 やっぱこーいう勢いの中にもしっかりメロディアスなとこがあるのって良いわ。てか公式でフルコーラス配信って太っ腹すぎ。 日本じゃ考えられんな。コチラで聴けますよん…

なんか

「会いにいく」が最近お気に入り。 今まではなんからしくないラヴソングって感じで飛ばし気味(でもハードディスクにはしっかり入ってるという・・・)だったけど最近めっちゃ聴いてます。 まぁもともとポップ体質なので受け入れやすいんですわな。なんかこ…

30人31脚

あれって張り切ってる奴らにとっては青春で良いと思うけど、やりたくない生徒からしてみたら偉く迷惑な企画ですよね。別に走りたくも無いのに勝手に高校の部活レベルの練習を強いられる・・・。地獄じゃね?頑なに反対して雰囲気悪くするのもイヤだしね。(…

組み合わせ決定!

日本のW杯組み合わせが決定しました。コチラで見れます。ブラジル クロアチア オーストラリア 日本率直な感想は・・・結構チャンスがあるグループ。 ブラジルにはアルゼンチンほどの苦手意識が無いと思うし(でもガチでやったらボロ負けな気すっけど)第2,3…

良い唄

そういや中学生のころはよくラジオ聴いてた。 当時、金曜日の夜とかに流れてた「今週のトップ10!」みたいなの聞くのが楽しみだった。結構自分が好きなアーティストとか入ってると嬉しかったり。若気の至りなミーハー心ですな。それで、凄い名曲に出会った…

あ、そうだ

そうそう、非常識で思い出したけどさー 金曜日にバスに乗ろうとしてたクソジジイがタバコ俺の足元に ポイ捨てしたんだよこれが。あーもうどうしてやろうかと思った。 別に地球を大切に!とかそーいう事を言ってるんではなくて、俺の足元にってのが腹立たしい…

初雪

降りました。積もりました。 正直、もう僕からしたら迷惑ですと。寒いしね。 ガキんちょのころはもうそりゃあ雪降ったらヒャッホーイでしたけどね(神奈川だったから)、今となっては別に何も珍しくないワケですわ。むしろバスが遅れたりして授業に間に合わ…

やっぱ美人

耳鼻科の石川亜沙美似の長身看護婦さんやっぱ美人。 でも話せるタイミングがないんだよねー。マジで美人やて。 メガネタン以来の発見だ。あーやっぱ俺って面食いだ。自分はダメなのに。 傍から見て不釣合いだろ!って感じが条件だったりね。 マジで俺・・・ど…

Who's Next

やっと手に入れた!うはーちょーかっけー! バインとかのエレキ主体なロックは結構聴きまくって良い!って思ってたけど こーいうクラシカルなロックっていうかアコギとベースの絡みもカッコいい!あとコーラスとか特別だよね。(リードの後から数人で掛け声…

やっべ

↑にも書いたけどフーのリズム隊カッコよすぎ。 The Real Meすっげ。何あのウネウネなベースライン。 あんなのかっこ悪い分けないじゃんか。俺が今まで聞いてきた曲の中で1,2を争うベースラインですよ。そりゃあれだけ動いてればね・・・って感じですけど。そ…

ハレルヤベイベー

突然ですけど「エイリアンVsプレデター」が見てみたい。 ずっと見てなかったんだよねこれが。冬休みにでも見ようかな。ソウも一緒に。 俺ラヴロマンス系はダメだからこー言うホラーとかアクションとかしか見れないんだ。 ラブ系は見ててもどーしても冷ややか…

疲れた・・・

やっと弦張替え完了。 3時間もかかってもうた。昼飯さえ食わずにがんばってた。 でもなんか凄い良い音色。のような気がする。 別に意識してたわけではないけどエリッククラプトンが愛用してる弦を買ってしまった。 マーチンの。弦のこと無知だから「クラプト…

うひょ

弦切れたー。 明日買いに行かないと。 そういや全然取り替えてなかったもんなぁ・・・。 ごめんよマイアコギ。 今度はちょっと良い弦にするから。多分。

オッダイバー!

行って来ました。最終日! 思った以上に人多くてテンション高くてびっくり。 あんなサプライズゲストも居て。 バンドやりてー!と思った。来年から絶対やりたいわ。あんなバンド組みたい。 いや、あんなになれるには何年かかるねん!って話ですけど。見事仙…

to Tokyo

いよいよ明日、バイン最終公演ゼップトーキョーなワケですが。 正直単身東北田舎から参戦するのでかなり不安です。 でも、これでも神奈川生まれですから順応はできると思います(根拠なし まず新幹線で東京行ってそこからシムバシまで山手線で行ってそこから…

オマケ

今回チョーカーの件でお世話になったねぇさんへオマケ。 ココでシカオの濃いぃぃトークが聴けます。DJがこりゃまた濃いのでヤバいです。しかもシカオ最多出場で4つくらいあります。どうじょ。もう知ってたらゴメン

アホ一発

今日が祝日ってのを知らなくてついさっきまでマジで学校行く準備してました。 はいそんな俺。笑ってやってくださいよ。おういえ。 眠気飛んじまったのでパソ起動。そういや昨日、買ったは良いけど全然聴いてなかったCD「22-20s」「Manic Street Preachers Th…

ゼップトキョー

買っちゃいましたよ。バイン最終公演ゼプトウキョー。 公演一週間切ってもチケット余ってるってのがステキですね。さすがバイン。 俺が行った仙台はツアーの3日目くらいだったからあそこからどう変化したのかがすごい楽しみです。仙台で聴けなかった曲など…

デモ

今日はかなりヤバイです。NHKでのJリーグを見ようとしたら時間間違え丁度終わった瞬間にテレビつけちゃいました。もうブチ切れたので(他にも種はあるが)デモテープ作ってました。いつかバンドを組んでオリジナル曲を作ろうとなったときのために。近未来の…

合コンマシーン

何故かみちゃったミス○○の記事。 なんか合コンが趣味そうな人ばかり。 アイドルまがいなのがキモチワルイ。あ、あそこからアイドルに成り上がっていくのか。 はは。肝。さぞサティスファイでしょうね。

Heart of Gold/Neil Young

さぁここ最近でかなりのCDを聴きました。耳に違和感あるのに。お構いなし。 その中でもやっぱりニールヤング。 僕のような若造がハーヴェストを聴いてるのはリアルタイムの方々からしてみれば生意気なのかもしれませんが仕方ないんですよ。今のジャパニーズ…

なんか治ってきました。 まだ微妙に違和感あるけど日常生活レベルでは気にならない程度。 週1で来いって言われてたけどどうしよう・・・。 もう一回くらい行っとくか。