2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パソ壊れ、あんなデイタこんなディタが全部飛んじゃいました。 ネットが使えないって不便ですね…

私だけ・・・?

アコムとプロミスのCM見ると無性に腹立ってくる。なるべく早くチャンネルチェンジするけどね。演技がクセェ。ムリにタレント起用せんでも良いだろ・・・・と余計なお節介。でも苦痛なんだ。どうにかして。あ、でもツマブッキー君と競演してるシズちゃんは…

ホネホネロックこそが真のロック

いやーかっけー。ホネホネロック。小学生の頃お昼の放送で流れていたんですが、今頃になってあの曲の良さが理解できました。いや当時もセンスいい曲だな。と思ってたんですが今になって曲の構成とかに感動。しっかりシャウトまで入ってるし・・・。イカすぜ…

はーい

PCの調子が悪いですよー。めちゃんこ重い。アホかってほどに。 いやーもうそろそろ寿命なのかな。はぁ・・・散髪ったら、かなり短くされてしまいました。いやぁ改めて僕にはショートは似合わないなぁと思ったわけです。でも短い方が軽くてイイね。ねーさんに…

梨がうめー

最近我が家では梨がヘビロテ中なのですが美味いですねー。 あの水分タップリのシャキ感がたまらん。夏って感じだーね。いや夏は嫌いなんですけどね僕。アツイのキライ。ナツノヒカリ(謎なんていうか僕はあいのりは大嫌いな人間ですが、眼鏡たんとなら相乗り…

そうそう

こないだバインがゲストのときのMスクで流れてたんですが、オーノキヨフミの「新宿西口摩天楼」がすごい良かったんですよ。なんつーか、その次に流れたマサハルが酷く聞こえるくらい!オーノさん今まで全然知らなかったんですが興味持っちゃいそう。ゼヒ皆様…

今日はお休み

学校が今日はお休みなのでCDを漁りに逝ってきました。が、お目当てのものが無くテキトーに立ち読みして帰宅。品揃え悪すぎ。仕方ないか。レッツアマゾンかな。んで、帰ってきたら歌のお稽古(違)。シカオさんのユビキリ良い曲杉。そこまで高くないから歌っ…

痛かったこと

指弾きしてたら指切れて血だらけギターにドバー。 血みどろギター・・・・。ロックだーね。俺の中では。 思った。これがほんとのカッティング。・・・つまんね?

叶わぬ願い

姉が欲しかった。どっちかといと平凡顔だけど笑顔がキュートな。んですげー優しいの。 「もう仕方ないわねー」 とか言って急な我侭とか受け入れてくれたり。でも叱る所は叱ってくれたり。 うあぁぁぁあぁ。現実から目を背けたいのー。これだから現実はイヤァ…

アコギ最強

県内ニュース番組見てたら、押尾コータローが登場!いやーすげぇすげぇ。カッケーのなんの。10月にこのド田舎にやってくることが判明。うわーマジで見たい。生演奏。押尾さんのコンサートなら痛い女ファンとかいないだろうし・・・。ゆったり聴く派の俺には…