2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

昨日ビリヤードやってきました。 初体験だったんですが、ムズいね。ちゃんとヒットしない。 と思ったらヒットしてミラクルショット打ったり。俺センスないな。多分ビリヤードの。 ボーリングも下手だし。卓球くらいしかできねぇや・・・orzあんなのカッコよ…

わつごいのーん

ああ、ダニーの「ライブ」聴く度に凹む。 こんなに歌うまかったらなぁ・・・。とか。最後の鼻にかけた「わつごいのぉーん」なんて鳥肌もんじゃね?女は子宮に響くんだろ?(そりゃベースか)大体日本人は根本的にリズム感とか残念な感じだから憧れるにも限度…

君の夢が〜

俺、漢見せますぜ。 来週?決めてやるぜ。 名づけてカラオケ作戦。そのまんま。もういやだ、独りは。

春風

もうそろそろ暖かくなってきて、風のにおいも春〜夏っぽくなってきた。 夏は基本的に苦手だけど夜の風のにおいはすごい好き。 あの透き通った感じの、何とも言えないんだが・・・。今年は海にでもいきてーなー。 友達に車出してもらえれば良いが・・・。

染めました

髪をね。 なーんか変わってないような感じもしますが光の当たり具合で茶色いです。 こんなもんすかね、最初は。校則では染めおkだったけどなんか嫌だったから染めてなかったけど。 卒業もしたので染めてみました。男前度うp?・・・うそうそ。自分のことは…

今日の戦果

なんか微妙に待ち時間があり看護婦さんと会話。 1)「花粉症すごいね」「俺全然平気なんすよん」「あたしもー」 2)携帯いじって適当に会話、・・・で「auだ〜。あたしもau〜♪」・・・・それだけ♪・・・・たったそれだけ♪・・・・俺の意気地なし♪ 別に好き…

あ〜だりぃ・・・

もう電話とかしてこないでくれよ。 悪いけど、結構鬱陶しく感じてしまう。 僕は誰かと苦痛を共有しようなんて思っちゃいませーん。誰かに何か言われる度に面倒臭くなる。 いや気にかけて頂けるのは嬉しいですけど・・・。うわー結構俺って酷い人間じゃねーw

やばい

なんか耳鼻科の看護婦さん約2名に受験結果にかなり興味をもたれている。 そんな期待されても僕もう浪人する気満々っすよ。 行くならもう少しまともな大学を受k(ry・・・明日か。別に期待していないとはいえ「もしかしたら」という気持ちがあるのは否めな…

なんとなく

現時点での俺的名盤5(洋楽編)・Lynyrd Skynyrd(pronounced'leh-'nerd 'skin-'nerd)/Lynyrd Skynyrd バランスよく名曲が入ってる。Tuesday's Goneなんてヤバすぎる。・Harvest/Neil young 全体的に名曲だらけ。Heart of Goldの存在はデカい。・Atlantic Cro…

そうそう

この間友達が買ったポーションを一口程度味見させてもらったんだけど・・・ あれマッズイ。なんか駄菓子屋に売ってるジュース(よくケツの方をかじって飲む奴)のサイダー味みたいなの。もっと簡単に言えば炭酸が完全に抜けた炭酸飲料。・・・まぁ入ってるモ…

抱かれても良い

はは、またCD買ってしまったよ。Live/Donny Hathaway Curtis/Curtis Mayfield State of Mind/Raul Midonんー今回は黒いのオンリー。ぶっちゃけ歌が巧すぎて困る。嫉妬するわ。この声に。ラウルさんは生まれつきの盲目という驚愕の事実が発覚!・・・今頃知…

掘り出し系

5円で買ったオセロケッツのシングル「フラッシュ!」が良い。 バインとなんか仲が良いとかなんとか聞いていたのでどうせ5円だし購入。 めっちゃ良いですわ。サビのベースラインとオクターブ奏法がカッコイイ。 どことなくバインっぽいと思ったらプロデュース…

一変して

今日は数ヶ月ぶりに中学のダチに会いました。例の如くカラヲケです。 みんな変わってねーなぁヲイ。って感じでしたが楽しかったとです。 ま、明日も会うんですがね。 曲の聴かせ合いだー。何と言われるかドキドキ。てか怖い。

だから女子高生は嫌いなんだよ

マジで氏んでくれー。 ドタキャンってなんやねん。ぶん殴りてぇ。あのあま。 なんつか人間ができてねぇよ。鼻くそだよ。もうツラもみたくねぇ。 だれかあいつ襲っちめぇ。けっ!あー腹立つわー。だからカラオケ行った。 シスター歌ってやった。シャウトで連…

認めてしまえよ〜

そんなこんなでブレイクオンスルー。 やっと僕のサーキュが帰ってきます。うれしいです。感激です。 コレで僕は全力で白衣の天使に標準を絞れます。 決めるトコ決めていこうぜ。なんかダチも来てくれるっぽいからとりあえず安心。 何が安心なのか分からんがw

codaさんの露出看板ウザス

やぱり早朝はDEENだね。なんかすごい気分が明るくなる。こんなくらい俺でも。あ、すげーT大学綺麗だっちゃざんすよ。(もう色んなキャラ混ざってら) 学校行くまでの道のりのチラシ配りがウザかった。全部シカトしてやったけどな。なんかせっかく都会に…