2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オシムなのかそうなのか?

次の日本代表監督候補がジェフ千葉のオシム監督らしいですね。 正直、オシムが監督になってくれたら一番だけど今はなんとも言えない状況のようですな。 オシム監督になれば松井とか平山とか今野とかいい感じに起用してくれそうですけど。間違ってもあのお方…

あ・・・

俺がミスってただけ。ミステイク。ツーデイズ。ってかんじ?FF12やりたいなぁ。そろそろ中古でいいお値段かしら。 んでもジーンズもう一着欲しいんだよなぁ。 携帯変えたからminisdカードも必要だし。ああ、金ないない。 短期やるか。でも免許の卒研と被…

やばい

メールが来ない・・・・ 前触れもなく根絶デスカ。厳しー!

なんかなー

やってらんねぇ。 すべて。

かっけー!

シカオよくやった! エムステでフェイク! かなり今日の歌い方はカッコよかった! お約束の歌詞の間違いもなかったしwあー録画しときゃとかった・・・。もう一回みてぇ。

やっと・・・

仮免ゲット。第2段階の学科も半分くらい聞いたのでやっと中盤に差し掛かったかな?ってカンジですわ。 この調子でとっとと免許ゲット。といきたいもんだ。

華麗に

スルー!された。 死ねる・・・。

一日3,4通だがメールは続いてる。 これはどういう状況なのだろうか。 +とも−とも取れる状況。ま、一応進んでんのかな。そう信じよう。

免許とったら

まず君を助手席乗せて海へ! とか言ったらどうなるのかな・・・。引かれるのかな。気持ち悪い奴と思われるのかな。「愛のカタチなんて きっといつの時代も不気味なのに・・・」byシカオいや僕はアッチ系ではないですよ。純粋に女性ラブであってs(ryでも…

チャンスメーカーは居ても

フィニッシャーがいない。 そんな今のジャパンと同じ状態の俺。打つシュートは悉くゴールの枠から遠ざかる。 俺の人生そんなもんか?と。ちなみにリスクを負う戦い方もできません。 ダメダメやん。

痛ぁ・・・・

なにあのカミカゼのような3失点。 逆に笑えたぞ。さ〜アメリカ対チェコを楽しみますよ〜。 ネドヴェド〜。ドノヴァン〜。 ヒュ〜。

やっべー

ロッベンやばいよ。巧すぎだよ。 なにあの変態ドリブル。 日本にあんなドリブラーとファンニステルローイみたいなポストプレイヤー居れば最強だね。 日本じゃ3トップできる人材いないもんなぁ〜。どっちかというとセンタータイプの選手ばかりだからね日本は…

いよいよ

オランダ×セルモンです。 あ、ちなみにsouthboundはオランダ代表・イングランド代表を特に応援しています。はい。

ぬおぉぉー!!!

すげぇ!多チャンネルでワールドカップ放送すんのね! ミーハー国だから日本戦しか放送しないと思ってた! 最高!オランダの試合みれるよー!うはー!

なんか最近

頑張ってます。 教習所に塾に・・・あ、それだけか。 でも長時間なので結構疲れます。特に塾。 約5時間英語の訳は頭痛くなる。 でも出来ると面白いんだよね。これ数学にも言える。ってか勉強全部に。なので最近はあまり曲作ったりする時間がありません。 い…

うん・・なんか

頑張れるような気がしてきた。 っていうか、俺結構努力してる?みたいな。デスノート・・・いよいよ11巻まで買っちゃった。 親が見たいって言って投資してくれました。 まだ9巻を読んでますが・・・。なんかもうスケールでかくなりすぎw もともとデカいけど…

はぁ・・・

なんとか命拾いした。 でも辞めちゃうのはショックだよなぁ・・・

やばい・・・

生まれて初めてキモチの面で泣きそう。 好きになんかなりたくなかったよ・・・

目指せベーシスト!

ってわけでは無いんですが、ブックオフでベースの教本みたいなのを買っちゃいました。 1年前に友達4人で割り勘で買ったベースがあって(今は友人が所持)、結局今誰も使ってないから俺が引き取ろうと思っててどーせならマジでベースの知識と技術がほしい。と…

マイブーム

デスノートの続きがもう読みたくて読みたくて仕方なかったので数年ぶりに新品で漫画買いました。 いやぁ面白いねマジで。ライトが海馬(遊戯王)に見えて仕方ないけど。映画も絶対みよ。 ・・・・あの人と一緒に見れたら最高だけどなぁ・・・