2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ・・

自分で作った曲なのに、声が出ないってどういうこっちゃ。いや、でるは出るけど安定しない。つまり出てないってコト?あぁ・・・いやん。来年2月までに計30曲は作っておきたい。という無謀な野望。いや無謀じゃなさそうだけど。ハイクオリティで30曲は…

うひょー!

チョーカッケー!ジャケかっけー!本気で7月20日が待ちきれねぇ!平均BPM185だってさ!こりゃマジでヤバイよ!カラヲケで熱唱系したい気分になるだろね!しかも初回は架空ラヂオ音源が入ってるとか!ニウアルバムの紹介もあるとか!もうこりゃ買うしかね…

ってか

携帯のアドが変えられない・・。なんだよパスワードが違いますって。あれが違うならシラネーっての。忘れちまったっての。もっとセンスのあるアドに変えたかったのに。パソは人並みいけますが、携帯はまるでダメです。しかしコレでも僕、高校生ですから・・…

サヨナラコンフェデ

さぁ今日いよいよコンフェデ決勝&三位決定戦です。個人的にはドイツの出る三位決定戦のほうが楽しみです。バラック!0時35分からということで、これならいける。起きてられそう。絶対見てやる。レベル高いんだろうなぁ。

いつもバインを再生しよーとするとour songが最初になります。いや泡いいけどさ。2番のサビ前のギュイーンカッコよすぎるけどさ。でも泡は田中氏っぽくないね。田中氏のイメージだと11%MISTAKEとか鳩とかのイメージが強いから泡はとっても優しい感じがします…

昨日の

Mステ。スキマのヤサヴォーカル不調でしたね。まぁあの曲もともとアホみたいにムズいだろうから生でイッパツでは難しそうだけど・・・。かなり凹んでたし(笑) 奏のときは良かったんだけどね(かなり前)ミスチルは桜井氏の足のバタつきが異様にイケてた。…

発売ラッシュ

7月〜8月は新盤発売ラッシュになりそうな予感です。 7月20日:スキマスイッチ「空創クリップ」 7月20日:Grapevine「その未来」 8月10日:スガシカオ「奇跡/夏陰/サナギ」 8月24日:Grapevine「未定(ニウアルバム)」うむ。ヤバイ。特に7月20日。計4500円で…

アルバム発売決定!

バインのニウアルバムが8月24日に発売決定!その前に7月20日にニウシングル「その未来」が発売!いやぁグッジョブ!この調子でMステとか出てくれないかな。無理か。またカッケーサウンドを聴かせてくれると思うと本当・・・夏休みの唯一の楽しみになりまし…

見事に

ブラジル戦見逃しました。やっぱ3時はムリやて。俺には。でも大黒様また決めたようで。凄いでね。オマーン戦からブレークした当時の久保さんのような。ここで故障して離脱までは似て欲しくないと思いますね。

デスティヌィー

久しぶりにDEENを聴いてます。っていうか、聴いてたら奴*1からメールが・・・。約2ヶ月お互い放置状態だったのに、偶然今日・・・。なんかDEEN的運命を感じます。来年は・・・ともに音楽活動できたらなぁと・・・勝手に思ってます。奴ほど音楽趣味が合う奴そ…

仕方ないさ

ブラジル戦午前3時半。起きれるかね。どうだろう。てかなんでブラジル戦だけ3時半やねん。普通の人は「そんな時間にサッカーなんかみねぇよ」なんでしょうけど、俺にとっちゃ楽しみなんじゃい。ただでさえBS見れなくなってJリーグ見れなくなって鬱なんじ…

いやぁ

午前で学校終わるってのも気分が良いですね。っていうか眼鏡ちゃん久しぶりに見た!ちょー萌え〜。あの地味色の眼鏡と地味茶のサラサラヘアーがたまんねぇ。いやほんとヤバイって。どうにかしてよ!っていうか、何故か眼鏡ちゃんは常に喋ってないような希ガ…

バトン!

スルーパスの如くバトンを頂いたので、僕なりに精一杯答えたいと思います。Total Volume of music files on PC(PC内の音楽ファイル容量) 約3GB。アホですかね。アホですねSong playing right now(今聞いてる曲) good/Dakona・・・カナダ出身の美メロが炸…

デモテ熱

決してモテ熱ではありませんよ。 ということで、デモテ熱再び。バインを聴いてると自分も曲作りしたいという気分になってきます。サンクスバイン。 んで、アコギを左右チャンネルで2通り入れるコトにしたんですが、雑音はいりまくりで困った。車の音はウルセ…

錯覚

バインを歌った後に他のアーティストの曲歌うとかなり歌いやすく感じる錯覚が起きることが判明。バイン音程とりにくい上に高いんだ。そして低いトコは低い。っていうか、新曲かなり楽しみです。公式でほんのちょこっつ聴けたのがシスターとミスフライハイを…

ゲット!

昨日、担任の先生に携帯電話の番号を教えました。(休み連絡等のため)・・・・!?ちがうちがう!教えるべき相手が何か違う!もっと教えるべきあいているでしょ!俺!国語のしぇんしぇーと番号交換したいのになぁ。人生こんなもんか。

2時間チャージ10秒キープ

よく中学生のとき部活(卓球)の大会でウイダー持ってって↑のような冗談かましてました。今思えばあの頃が一番幸せだった・・・(振り返るのは早すぎ) 卓球は根暗とか思われてたけど(実際根暗ですけど)、気の合う仲間ばっかしで(いけ好かないヤツも一人…

愛は自分のため

今日は日本×メキスコなんですが。正直日付が変わるまで起きてる自信がありません。最近スゲー眠い。10時ごろにピークを迎える。もって11時。早いって?それだけ疲れ(ryメキスコといえば・・・カラムーチォ?(違 なんだっけ・・・チョトスじゃなくて・・…

バインランキング(俺調べ

1:アイボリー 2:ふれていたい 3:Reason 4:白日 5:MetamorphoseMetamorphoseといえばガックンが同じタイトルの曲を出してたな(Mステで見た)カチコチロックだったような・・・いや、なんちゃってロックだったかも。忘れた。キモいほど揺れてたのは覚えてま…

お水学校ですか?

キャバ嬢みたいな人が学校に沢山います。ぶっちゃけ怖いです。高そうなバッグとか持ってて怖いです。中学のサブバックの僕は到底太刀打ちできないわけで。いや、別にしたくもないんだけど。でも意外にそー言う人たちの方が心優しい人が多い場合があるんです…

さっぱりと

髪を切りました。流石美容師。いい感じに軽くすいてくれました。染めやパーマは夏休み当たりまで我慢です。金がない。髪質がかなり硬い僕なので、縮毛矯正でも試みてみようかと計画中です。でも別にしなくてもいいかな、とか(どっちだよ) 無駄に金かかりそ…

なんというか

萌える芸能人ランキング(俺調べ)によると一位がトミーから菅野美穂に変わったらしいですよ!ドラマの影響モロ受けたっぽいですよ!あれが素とは限らないのにね!ウハ。夢で菅野美穂っぽい人と話してたんだからコレはもう重症だと思う。ドクターハロに診て…

なんなのよ

オランゲランゲが最近セニョリタでTv出まくりなんですが、コーラス(という名の飾り)のおにゃのこが3人すべて外国人だったのがガックシです。どーせならメガネっ子にしろよ!ギャルはいらねーよ!あー、でもそれだとオランゲとギャップが生じるんですよね。…

感動?

今さっきドーモトさんと菅野さんのドラマをマヂでチラーっと見たんですが菅野美穂イイ!色白黒髪イイ!可愛いというより奇麗系ね。喋り方とかバリタイプ。って、脱線しましたがあれ原作韓国なの?なんかそれっぽいにおいがプンプンしましたが。ドーモトさん…

うそーん

スガさんが高校野球のテーマソングを担当するらしいです。その名も『奇跡/夏陰〜なつかげ〜』。っていうかスガさんが高校野球って想像できない。ま、書こうと思えば書けるんでしょうけどね。そういうポップな曲も。希望を言えばSPIRITとクライマックスを足…

かっけ

Foo fightersのアルバム発売日がいよいよ近づいてきました。Best Of Youがかなりカッコよかったので間違いないだろうと思ってます。こりゃ買って損はしない。2枚組みだもんね。あー本当にBest Of Youカッコよすぎ。涙を誘うね。PV見たけどデイヴがドラム叩い…

凹む〜(はぁと

噂のしぇんしぇーに放課後勉強を見てもらう(という面目)で、しぇんしぇーの元に行ったら・・・ 『君は進度が遅い!』 と微妙に説教食らいました。そして僕は直立不動、『サッカー見た?』なんてことも言える雰囲気でもなく、マジメに説教受けてしまいまし…

うん

なんか今日はいつもにましてキモい日記になった。満足満足。っていうか皆奇麗過ぎるんだよ。もっとココロの黒い部分晒そうぜ。ザ・スガイズム。

鯉に落ちたら

明日は噂の国語しぇんしぇーの授業だ!顔も奇麗だけど声も奇麗なのよね。貴女マジで20代前半でイケますって。余裕ですって。・・・って言ってあげたいけど行ったら怒りそう? いや、そんな心の狭い人じゃないなきっと。とにかくそんなリスキーな行為はしませ…

ファンクはココロ(はぁと

今日は久しぶりにスガシカオリピート。いつもスガさんを聴く時はアーケードからプレイリストが始まるんですが今日は珍しく秘密から入りました。やっぱ秘密のドラムとベースカッケー!光の川のドラムも然り、打ち込みっぽいんだけど黒っぽいドラムが最高です…