2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

佐川さん('・д・`)マダー?

悩みに悩んで買ったエフェクターがまだ届きません。佐川さんなにやってんすか。 あーエフェクター通販で買うなって?いやもう買う対象決まってたし通販の方が5千円くらいお得だったからさー。5千円はでかいよ?だろ?あああー今日には届くだろうと思って期待…

15曲のバトン

ねーはんからバトンをもらいました。 思い出の15曲ですか?また微妙な数ですね。 でもそーいう捻くれてるのって嫌いじゃないですよ!1:君がいるだけで/米米クラブ クソガキの頃にLD(ここら辺が懐!)のライヴ映像に合わせて踊り狂ってたそうです。石井氏の声…

やべっ・・・眩しすぎるかも

変わらず耳鼻科に通ってんですが、例の石川亜沙美似の長身美人看護婦さんが俺の名前を覚えててくれました。あーいや別にそんなフッツーの事ですがなんか無性に嬉しかった。あーマジで今日は特別きれいだったなぁ。やばいやばい。ジーっと見てたら目あいそう…

オッケー!コンピュータ?

レディヘです。マジで久しぶりに聴いてみたんですがね。 あーなんか。変態ぶりがいいですね。 高1とかその辺りのときに聴いた時はあんま良いと思えなかったんですが今は何か受け入れられます。何故かは分かりませんが。CreepとHigh&Dryは前から良いと思えた…

卒業アルバム見てーなのの

将来の夢にヴァンモリスンって書いても引かれないかな? いや引くか。 せめてニールヤングあたりにしとくか。あ、いや余計に引かれる? じゃあミヒャエルバラックで(ジャンル飛びすぎ)一言には「誰も居ない宇宙で逆切れだ!」うーん、我ながら電波。 うぇ…

・・・・・

誰かさんがエフエフフリーク化しててメッセでエフエフマンセー状態なんで、俺まで感染してエイトを引っ張り出してやってる始末。ディスク2でナヨってる学園長に萎えてたらムービーシーンでフリーズ!おいおいおいおい!ちょwwwまwwwてか先生18歳って…

いいよ

昨日なんとなく立ち読みした漫画。 ソラニン めっちゃいいっすよ。しがないフリーター同棲カップルの日常漫画。 だからといって少女漫画みたく気持悪くはない。 こんなに自分のこと思ってくれる彼女欲しい。・・・・ま、こんな女いねぇよなぁー実際さぁ・・…

ジーザスクライスト

最近またウイイレにハマりまくって更新忘れてました。 シュバインシュタイガーが輝いてます。こんなに使えた奴だったとはね。もうすぐクリスマスでもうテレビでもラヂオでもなんでもラヴソングばかりでキモチワルイです。みなさんこんな時ばっかしロマンチス…

Strange Generation/Dirty Americans

かっけー。なんかネット徘徊してたら発見。 バンド名のとおりアメリカンロックですね。 やっぱこーいう勢いの中にもしっかりメロディアスなとこがあるのって良いわ。てか公式でフルコーラス配信って太っ腹すぎ。 日本じゃ考えられんな。コチラで聴けますよん…

なんか

「会いにいく」が最近お気に入り。 今まではなんからしくないラヴソングって感じで飛ばし気味(でもハードディスクにはしっかり入ってるという・・・)だったけど最近めっちゃ聴いてます。 まぁもともとポップ体質なので受け入れやすいんですわな。なんかこ…

30人31脚

あれって張り切ってる奴らにとっては青春で良いと思うけど、やりたくない生徒からしてみたら偉く迷惑な企画ですよね。別に走りたくも無いのに勝手に高校の部活レベルの練習を強いられる・・・。地獄じゃね?頑なに反対して雰囲気悪くするのもイヤだしね。(…

組み合わせ決定!

日本のW杯組み合わせが決定しました。コチラで見れます。ブラジル クロアチア オーストラリア 日本率直な感想は・・・結構チャンスがあるグループ。 ブラジルにはアルゼンチンほどの苦手意識が無いと思うし(でもガチでやったらボロ負けな気すっけど)第2,3…

良い唄

そういや中学生のころはよくラジオ聴いてた。 当時、金曜日の夜とかに流れてた「今週のトップ10!」みたいなの聞くのが楽しみだった。結構自分が好きなアーティストとか入ってると嬉しかったり。若気の至りなミーハー心ですな。それで、凄い名曲に出会った…

あ、そうだ

そうそう、非常識で思い出したけどさー 金曜日にバスに乗ろうとしてたクソジジイがタバコ俺の足元に ポイ捨てしたんだよこれが。あーもうどうしてやろうかと思った。 別に地球を大切に!とかそーいう事を言ってるんではなくて、俺の足元にってのが腹立たしい…

初雪

降りました。積もりました。 正直、もう僕からしたら迷惑ですと。寒いしね。 ガキんちょのころはもうそりゃあ雪降ったらヒャッホーイでしたけどね(神奈川だったから)、今となっては別に何も珍しくないワケですわ。むしろバスが遅れたりして授業に間に合わ…

やっぱ美人

耳鼻科の石川亜沙美似の長身看護婦さんやっぱ美人。 でも話せるタイミングがないんだよねー。マジで美人やて。 メガネタン以来の発見だ。あーやっぱ俺って面食いだ。自分はダメなのに。 傍から見て不釣合いだろ!って感じが条件だったりね。 マジで俺・・・ど…

Who's Next

やっと手に入れた!うはーちょーかっけー! バインとかのエレキ主体なロックは結構聴きまくって良い!って思ってたけど こーいうクラシカルなロックっていうかアコギとベースの絡みもカッコいい!あとコーラスとか特別だよね。(リードの後から数人で掛け声…