2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃって+なんちゃって

矢田さんと押尾先生がラブラブですって! いや、だからどうしたってワケでもないんですけど。ドラマも全く見てないんですけどね。僕は押尾は押尾でもコ−タロー派です。知らんがな。

最速BPM

自己最速BPM165。ミディアムテンポ好きな僕にしては厳しすぎる早さです。 ぶっちゃけ手が追いつきません。要練習です。これだからは早いのはキライなんだよ・・・(愚痴

らヴりー

愛では地球は救えません。愛で救える対象はハムスター。西尾さんは綺麗だけど性格怖そうだと思った。例えるなら調整試合のセットプレーでジャンプしてる「巻」の顔面パンチしちゃう高校生GKくらい。意味ワカンネ?俺もワカンネ。

いつだって時代は

僕に微笑んでなーい!って感じに登場。テレフォンショッキングにシカオさんが出てたことを今更死ってショック。まぁ知ってても見れないんだけどさ。スキマからバインに来るかと思ったが見事にスルーかよ。ひどいな。ま、バインがいいとも!とか想像できない…

竜桜

うわー今更だけど長澤まさみって凄い良い。あれに眼鏡かけさせたらパーフェクトだよ。ナチュラルビューチーじゃね?あーゆー何処にでも良そうな平凡顔サイコー

はーぁぁぁぁ

ピック割れた。ありえね。真っ二つだ。ハートブレイク。 さっきバインがゲストに出てた大阪のラヂオの生中継(?)を聴いてたら・・・ 女の関西弁って最高やん。うわーまじでいい。うわやべぇ。安田美佐子(?)の関西弁はまったくドキっとしなかったのに。…

良ーい

デラシネ良ーいー。 キングダムカム良ーいー。こりゃー10月のツアーが楽しみだ。東京も行くかな・・・。

チケ申し込みで・・・

久しぶりに集中した・・・。 でも無事取れてよかったわ。10月が楽しみだー。さて・・・アルバムもあと4日だ。嬉しすぎて鼻血出そう。

さすがだよ

ケータイのレコ直でデラシネのさきどり配信がやってました。偶然、バイン探して見てたら新曲がタップリと・・・。全部DLしたかったけど30秒で105円つーアホらしい価格なので数曲とりましたと。いや、結局アルバム買うんだしね。楽しみがへっちゃうのもイヤだ…

自信

ちょーどデパートにいた時に地震発生。パニクる客ども。焦る店員野郎。とまるエカスレータ−。「あぁ!今本屋にいれば眼鏡たんのおびえた顔見れたのに!」ははははは、花火大会?クソ食らえだよ。

ラヴフォーエバー2005(byインパルスの太い方)

ダチの彼女へのプレゼント購入につき合わされ、ついでにダチに眼鏡ちゃんを見せ・・・俺も最大至近距離(おれのうしろには眼鏡たん!)まで近づき、しかし声すらかけられず・・・。てかなんて声かければ良いかワカンネー!対応が凄く丁寧で声が舌ったらずで…

うほ!

今日の僕らの音楽はスガシカオ×桜井和寿コラボだって! こりゃすげー!この二人がコラボってちょい想像できん。コレは絶対見ねば。ってか、偶然番組表見てよかったわ・・・・

サヨナラ

コリン・ファレルは・・・コリン星から・・・・あ、いえ、なんでもないっす。いやー、やっぱカレーを食うときは牛乳ですよね。ね? 何故か図書券を5千円分頂きましたよ。どーせなら現金でとか思ってませんよ。微塵にも。 さて、どーしましょうかね。雑誌に使…

あははー

スキマスイッチ常田結婚!だそうです。 ヤフーのトピックに上がるほどの人気者になったんですね。 viewの頃とは偉い違いですな。でも本当順調に有名になって・・・羨ましいぞ。正直今回のアルバムは「キレイだ」くらいしか良いと思えなかったが・・・ 次に期…

うひょー!

眼鏡ちゃんYシャツきたこれー!やばい、まぶしすぎる。露出女たくさんいたけど、一番輝いてました(俺の中で) てか腰を露にするのは全然オッケーだけどそこから肉がはみ出てると痛いよね。 こんな僕は女心が分かってませんか。そうですか・・・ってかバス…