2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメダメ

今日の日本、ダメダメでしたね。 見ててイライラする試合。レフリーもちょっとアレだし。けっこうガッカシ。やっぱ大黒様は後半からがベストなんだよ。・・・・でも正直、あんな大会モチベーション出ねー気持ちもわからんでもない。

はいはーい

スガさん試聴はじまりましたー。 てかなにさり気にシカオさんジャズマスターもってんすか。田中氏の影響ですか。違いますか。なんかジャズマほしい僕としては裏山ですよ。・・・いや本気で欲しいのはSGですけど。んで、曲の方は・・・断片的にじゃなんとも言…

ベッキャムさまの

悔しそうな顔してんのが何か無性に気分が良かったです。ごめんなさいね全国のにわかさん。てか絶対、昨日試合を見に行った奴の半分がグラベセンをビリーコーガンと思ってるに違いない。いや、ビリーさえ知らない?てかレッドの方がベッキャムなんかより全然…

花火大会に

野郎オンリーで行きそうな予感プンプンです。何が悲しくて野郎同士で花火見るのか。 花火中止で飯にするかな・・・ せっかくメールしてやってんだからノレよ!

光についての

サビ前のコード進行が泣ける。 てかサビよりAメロのほうがすき。あの切なげなメロディが。 サビになると高くて歌えないからキライ(ぉてかPCが8cmCDに反応してくれない・・・。キングダムカムも一回聴きたいのに。またプレステ召喚ですか・・・。

とろけて〜

最近は鳥(杉田さんのじゃないよ)を歌いまくり。サビが激しく音程とりづらい。 でもスゲーカッケー。カッティングを織り交ぜると巧くなったような錯覚に陥るので注意。 『想うということ』を歌いたいけど耳コピが激しくめんどい。根性が無いのでAメロで果…

北ー!

バイン全国ツアー決定だってよ! 10月だってよ!俺免許持ってるよ!多分!うわー絶対行く。仙台とニイガッタ。二ついっちゃうもんね。 もう一人で行くよ。どーせバインのよさをわからないアマちゃんばかりなのさ俺の周りは!なにがスキマ(アフロ)ラビュ〜…

群がりだす

最近まったくメガネちゃん見ないんですが・・・。 こんなときだから癒されたいんですが・・・。 なんでギャルっぽい店員増えてんすか。マジでイラネ。 てか、学校でめちゃくちゃメガネちゃん予備軍見つけた。ちょーいい。萌え。 授業一つ同じで席となりだけ…

類友

トライセラがアツい。 ヴォーカルといいギターの目立ち具合といい、ベースのうねりといい素敵ですな。なんか夏の爽やかさって感じ。いやまだそんな沢山は聞いてないんですけどね。(なら言うなと)フジファブリックは微妙だった僕ですが、トライセラは良いカ…

アコギ部長

ヤバイほど自分の曲を溺愛。 ほんとデモテ創ってる段階では愛しまくってます。でもいざ完成したら放置。更に放置。ってカンジ。それもどうなのかしらね。コンポーザーとしては良いコトなのかもね。実際、バンドをやっても楽器演奏者というよりもコンポーザー…

んー

表現力の乏しさに嘆き本でも読んでみようかとも思う最近。んで、どーせならモーパッサンとか。どれだけ気取ってんねん。って話だよな。理由は・・・田中氏が読んでるらしい。いや結構ミーハー的な思考だけどさ、自分が尊敬してる人の好きな作家の本読むのも…

ミロ!

今の日本音楽で、未来のコトについて歌った曲は腐るほどありますが、これほどまで色々考えさせられたのはこの曲が始めて。なんでこんな説得力ある楽曲を造れるのか。素敵すぎ。こんなの聞いたらアルバム買わないわけにはいかないじゃない。コレ聞いて買わな…

たーのすぃー

最近、曲を作るのが楽しすぎる。自分で作って自分で満足してるだけだから、これ以上に楽しいことは無い。あーたのし。あと6日でバイン新盤発売。スゲー楽しみ。Aメロであれだけカッケーんだからサビなんてどうなってんのって話だよ。でもバインったらカップ…

激しく面倒

もういいや。面倒だ。俺からは何もせん。マジで面倒。イエー!バカバカしいぜ!最近マジメにバンドがやりたいです。バインのコピーバンドとかすげー憧れる。でもバインだとスリーピースだと弱いんだよね。ギターが薄くて。んで、お得意の妄想シリ−ズ!もしバ…

うーん・・・

女王の教室を見たんですが・・・今の小学生ってあんなにマセてんの? あんなに生意気なガキなの?それが率直な感想。俺が小学生の頃はドッチボールとカードゲームしかしてなかったんですけど。時代が違うんですか?平成生まれはそんなもんなの?(俺だって平…

カッケー!

バインの公式トップのフラッシュが更新されてましたが・・・ めちゃくちゃかっけー! バナナマン日村が果てしなくかっけー。そこらのバンドマンより全然素敵。

カラオケで歌いたいバインベスト5(俺調べ)

1:シスター 2:R&Rニアラズ 3:ミスフライハイ 4:遠くの君へ 5:SUNアップテンポばっかり。(例外もアル・・・)でも最高に気持ちいい歌ばっかり。遠くの君へはあのかすれしゃくれ声がたまんね。

笑えんぞ

BREAKTHROUGHは歌うと気持ちいい。しかもアコギ一本で。少しさびしいけど、あのどうしようもない空しさみたいなのが出ていいカンジ。問題は俺の歌唱力・・・。練習しなきゃ(笑)そろそろ弦張り替えようかなぁと考え中。いつキレてもおかしくない状況でビビ…

やっべ・・・

今「その日30度以上」を聴いたら涙でかけた・・・。 カラダがぶわっ!と来た・・・。 あぁマジでめんどくせぇ。この気だるさだよ。と、勝手に被害妄想して勝手にキレてる俺。かわいー(嘘ですあぁ・・・でも田中氏ホント人の心摑むのうめーなぁ・・・。泣。

うわー

メールをしてるとだんだん・・・気になってる俺がいる・・うわー俺キモーい!やばいよ

っしゃー!

危機まぬがれたー!!!!ひゃふー! ありがとー、神様ー!(無駄にテンション高いコトをお詫びします)

ただいま12時・・・

怖いくらいメールが続いてます・・・・何が怖いかって?パケ代ですよ。マジで怖い怖い。どうにかして。

見失うたびに胸焦がしてた!

そんなスロウを聴いてるときにメールが・・・。 いや実は眠りかけたときだったんだけどさ。おせぇし!心の中でそうお思いながら、メール無視してエンタを見たとかナイショですよ。 他の相手にメールしたとかもっとナイショだよ!そろそろ返さねぇと・・・

到着

バンドスコアが我が家に到着。風待ちか泡にするかで悩み中。 悩んでねーでとっとと練習しろよとかなナンセンスだよ。 でも風待ちはボトルネックないと厳しいんだよね。 七味のビンでいいですか?いや最悪・・・ケータイでいいですか?ケータイの側面で泣きの…

Mr.Children/四次元 Four Dimensions

生意気になんちゃってレビュー(参考にはなりません) 個人的にどれもえかったと思いますが正直ヨーイドンは好けない。イントロが何故か「名もなき詩」を連想させられる。コードが同じだからかね。んで、中でも一番お気に入りなのは難しいんですけど、やっぱ…

今日のアリエナイ奴

密閉バスの中でポテト食うボケ女二名ア・リ・エ・ナ・イ!うまそうな匂いプンプンさせてんじゃねぇ!雑談されるのはもう音楽のヴォリーム上げれば気にならないので大丈夫です。