アコギ部長

ヤバイほど自分の曲を溺愛。
ほんとデモテ創ってる段階では愛しまくってます。でもいざ完成したら放置。更に放置。ってカンジ。それもどうなのかしらね。コンポーザーとしては良いコトなのかもね。実際、バンドをやっても楽器演奏者というよりもコンポーザーとして在りたい。勿論楽器もやりたいけどメインは作曲。みたいなね。

アコギをとり終えた。(と思う)
A・Cの繰り返しがカッコよすぎて鼻血でそう。ベースもあえてルート連打。やばい。惚れる(誰に

明日は古本屋にモーパッサンを探しに行こうかね。問題の奴からのメールもないし。最近全然。飽き性なのねきっと。(それともかなり手の込んだ釣(ry

ま、正直・・・どうでもいい。来るなら相手するだけ(最低でつか?