ラヴフォーエバー2005(byインパルスの太い方)

ダチの彼女へのプレゼント購入につき合わされ、ついでにダチに眼鏡ちゃんを見せ・・・俺も最大至近距離(おれのうしろには眼鏡たん!)まで近づき、しかし声すらかけられず・・・。てかなんて声かければ良いかワカンネー!

対応が凄く丁寧で声が舌ったらずで、美人で・・・あーもう非の打ち所ねぇんじゃね?ダチの天才的な洞察力のお陰で指輪はないのが確認成功。あ、でも仕事中は外すのがフツーなのかな?あーあーあーあー、俺キモイ。前から分かってるけど。

てか、恋する奴ぁ皆キモいんだよ。ダチが彼女にメール返してるときの表情がすげーキモかった。あ?そうそう、こーいうのを僻みっていうんだよね。知ってるよ、な事は。

あー、まじでまじでまじで。どうにかこうにか仲良くなりたい。あの声で呼んで欲しい。

うはー、俺ホンモノでキモイ。