Daughtry/Daughtry

Nicolls2007-03-02

アメリカのアイドル応募オーディションみたいなのに出たのがキッカケでデビューしたっぽいです、この人。
だがしかしアイドルとはいえないようなイカツいスキンヘッド・・・。
日本で「アイドル・オーディション・純粋シンガー」というキーワードが出現すると大抵実力が伴わない商業音楽というイメージが頭の中によぎりますが流石アメリコ。違いますね。歌メチャクチャ巧いです。
ちょいと僕はDakonaのボーカルの似ててそこが気になって調べて聴いたんですが・・・そこまで激似でもありませんでした。多分あっちにはよくいる声なんでしょうね。

声はもう素晴らしい物があるんですが曲がちょっと似たり寄ったりかも。
Dakonaも同じことが言えたんですが、ちょっとお上品なロックみたいなね。
いやでもカッコいいんですよ。キャッチーだし。

アヴリルとか好きな人にはドンピシャかも。
公式