快楽主義で

友人が女とのメールを楽しんでるころ、俺は明日の日本×コロンビアにひそかに希望を抱く。
過去も未来もなく俺には今しかない。そんな気分。
そして明日のEIGOのテスチョにテンパりだす。
ま、中間だから大丈夫だけど。教科書見ても高校生と大して変わらん内容だから大丈夫だけどっ!


しかしまぁ・・・なんで殴りたい奴(別に何かトラブルがあったわけでも面識があった訳でもないが)に限ってキャンパス内で遭遇してることにスグ気づいてしまうのか。会いたい人に限って咄嗟に近くに居ることに気づけないのか・・・。
その笑顔が見たいです。そのネームが知りたいです。
うわキモい。キモゼリフなら俺に任せとけ!そんな気分。

やっぱキャンパス内ではお目当てを3人くらい見つけておくべきだね。それだけでずいぶんと楽しくなる。