凹む〜(はぁと

噂のしぇんしぇーに放課後勉強を見てもらう(という面目)で、しぇんしぇーの元に行ったら・・・
『君は進度が遅い!』
と微妙に説教食らいました。そして僕は直立不動、『サッカー見た?』なんてことも言える雰囲気でもなく、マジメに説教受けてしまいました。ダセー俺。とりあえず宿題のようなカンジでやって来いと言われたのでそれをやってもう一回しぇんしぇーの元へ会いに行きます。そして『先生Sだよね』って言ってやります。『なんで?』といわれてもシカトです。イエス

あぁ・・・キンチョーして目さえも見れなかった。が、あっちはメチャクチャ顔見て話してるよ!ホントダメだ。もともと話す方じゃ無いのに、美人の前でジョークなんていえねぇ。こんな俺のバカ!