デモテ熱

決してモテ熱ではありませんよ。
ということで、デモテ熱再び。バインを聴いてると自分も曲作りしたいという気分になってきます。サンクスバイン。
んで、アコギを左右チャンネルで2通り入れるコトにしたんですが、雑音はいりまくりで困った。車の音はウルセーは足音はするはドアの開け閉め。いやぁ早く一人暮らししたいです。一人暮らしが大変なの分かってますが、でも一人で住みたいです。エレキならライン鳥なのでそこらで犬が吼えてようが猫が鳴こうがカンケーないんですけどね。アコギだと神経使いまくり。なので、2小節位に区切って録音してます。結構良い感じです。夏!ってかんじ。曲の季節感は秋〜冬なんだけど(ダメやん