うひょー!

その未来/アダバナ

チョーカッケー!ジャケかっけー!本気で7月20日が待ちきれねぇ!平均BPM185だってさ!こりゃマジでヤバイよ!カラヲケで熱唱系したい気分になるだろね!しかも初回は架空ラヂオ音源が入ってるとか!ニウアルバムの紹介もあるとか!もうこりゃ買うしかねぇっての!アフォー!!

あと今日発売のBridgeに田中氏のロングインタヴーがのっとりました!滅多に邦楽雑誌なんて読まない僕が端から端まで読んじゃいました!(田中氏のページだけ) 皆さんも是非!ちなみに笑い的要素はゼロなんであしからず。目印はキャイーンの天野みたいなのとアンガールズのボケのほうみたいなの!(名前は知らね