そうそう

こないだバインがゲストのときのMスクで流れてたんですが、オーノキヨフミの「新宿西口摩天楼」がすごい良かったんですよ。なんつーか、その次に流れたマサハルが酷く聞こえるくらい!オーノさん今まで全然知らなかったんですが興味持っちゃいそう。ゼヒ皆様もレッツ試聴!

てか、一番最初に流れてたTYUNKとかいうやつの曲がうぜーうぜー。ひたすら同じメロ(?)の繰り返しでアウトロもうざいノイズで。アレはかなり不快だった。あーいう音楽は合わないから余計にかな。ケッ!

あー、そういえばDirty AmericansのStrange Generationがカッコよかった!いや、これはMスクでは流れてませんけど。アメリカンオールドロック!らしい。