はーい

PCの調子が悪いですよー。めちゃんこ重い。アホかってほどに。
いやーもうそろそろ寿命なのかな。はぁ・・・

散髪ったら、かなり短くされてしまいました。いやぁ改めて僕にはショートは似合わないなぁと思ったわけです。でも短い方が軽くてイイね。

ねーさんに梨は秋ですから!とツッコミを頂きましたが、そうです僕は秋が大好きなんですよー。理由は夏がキライで冬が好きだから。冬のあの暗さが最高。夏の爽やかさは俺にはきつい。あーでもなぁ。冬ってクリスマスとかウザいイベントがあるんですよね。一人身の僕からしたらナニソレ?って話なワケですから。そー言うときだけカノジョが欲しくなる。普段はいらないけど。夏休みとクリスマスだけ彼女が欲しくなる。あー俺勝手すぎ?ビバ・自己中!

そしてねーさん。僕はMDじゃなくMP3プレーヤーなのです。MDウォークマンがぶっ壊れてそれでMp3pを買ったので。いやメチャクチャ聞いてみたいですけど。ゆらゆら。凹むわー。