Heart of Gold/Neil Young

さぁここ最近でかなりのCDを聴きました。耳に違和感あるのに。お構いなし。
その中でもやっぱりニールヤング。
僕のような若造がハーヴェストを聴いてるのはリアルタイムの方々からしてみれば生意気なのかもしれませんが仕方ないんですよ。今のジャパニーズ音楽に魅力が無いから。バインとシカオくらいしか。許してねん(誰宛やねん

んで、中でもHeart of goldがすごいグッと来ました。これはまぁ基本的に名盤と言われてるので当たり前なのかもしれませんがね。・・・てかニールかなり聴いたなぁ。でもまだ全然聴いてないアルバム沢山とかね。どれだけリリースしてんねん。凄すぎ。

ちなみに誰もが最初に通る洋楽「ビートルズ」は僕は避けてたりします。
いや避けてる訳ではないけど。聴く機会が無い。アビィロードを頭から2,3曲しか聴いてない・・・。Come Togetherhいいすね。

時間あるときゆっくり聴こうっと。(今聴け