ハレルヤベイベー

突然ですけど「エイリアンVsプレデター」が見てみたい。
ずっと見てなかったんだよねこれが。冬休みにでも見ようかな。ソウも一緒に。
俺ラヴロマンス系はダメだからこー言うホラーとかアクションとかしか見れないんだ。
ラブ系は見ててもどーしても冷ややかな目で見てしまう。
他人の幸せ話なんざ聞きたかねーよ!そんなんで泣かねーよ!ケッ!
俺泣かせたいなら「帰ってきたドラえもん」レベルの感動的ストーリー持ってきやがれってんだ。または結婚前夜。やばいってやばいって。マジで涙かれるって。ハンパねぇって。あんさーん!!

はい、テンパって来たとこでお開きですよ。
ってかフーのドラムって超良いー!俺って手数の多いドラム好きだわ。
あとヘタウマなドラム。型にはまり過ぎなのはだーめ!(肝

BGM[14th street/Rufus Wainwright]