初雪

降りました。積もりました。
正直、もう僕からしたら迷惑ですと。寒いしね。
ガキんちょのころはもうそりゃあ雪降ったらヒャッホーイでしたけどね(神奈川だったから)、今となっては別に何も珍しくないワケですわ。むしろバスが遅れたりして授業に間に合わなくならないかドキドキです。結構ギリギリでつくんですよね。時間的に。

そーいうんて遅刻にはならんのかな。なるやろな。はぁ・・・

明日は久しぶりにメガネタン見に行こうかなぁ・・・。
あー・・・せつねぇ。なんでこう俺の理想人はいつも手の届かない立場に居るんだろうか。
高校生っていろんな意味で不便。特にメリットはないし。
(初期設定で非常識のレッテルを張られてるくらいか?)