不祥事デスカ!

何かジャ2の誰か(もはや誰の名前も知らん)が酒を飲んで更にあんな事をオニャノコに強要してそれが発覚してしまってさぁ大変!って感じらしいですね。
ネットしてるといやでもそーいう情報が入ってくるので良い事なのか悪い事なのかよぉ分かりませんが・・・。

まぁなんていうか・・・今回のは氷山の一角で探せば絶対他の奴らも飲んでるよね。ヤってるよね。ジャ2だけじゃなくて芸能界全体で。一般の未成年の奴らが飲酒喫煙フッツーにやってるんだから間違いない。

まったく二十歳にもならないで酒飲んで喫煙なんて鼻クソやで。
でもカラヲケにノコノコついていく腐女子も鼻クソやけどな。
オレは飲んでないけど必然的に鼻クソらしいで。

あー、久しぶりに危険な記事ぃ〜(はぁと