なんていうかさー

蔦屋に行った。
新譜コーナー(別に借りるもの無いけど)見たら半分は倖田組だった。
正直すこーしだけ鬱陶しいと思った。
ほんの、すこーしですよ。

またポリスのアルバムかりちった。
ライブ盤かっけぇぇえぇぇぇ。
3人であれだけのパフォーマンスはそうそうできないよなぁ。

んで例の如くサザンロック系は皆無。
レイナードが無いのは分かるけどオールマン無いのは何で。
うちのはてなのタイトルにもなってるのに!(関係ない

あぁぁぁあとスーパーグラス聴きたい。
高2のときMDに落としたんだけどMDぶっ壊れて聴けなくなっちゃったんだよね。
lose itめちゃんこかっけーのになぁ。
そういやvinesの3rdは何時出るのやら・・・。