借りまくり

Supergrass/Life on Other Planets
Stone Roses/Stone Roses
Pink Floyd/狂気

やっぱスーパーグラスはかっけぇぇ。実はビートルズはあまり聴けない僕なのですがそっち系のブリットポップの中では自然に聞けます。こいつらは。ロック寄りだからかな。・・・あとこの声が良いですね。あれですね。俗に言うキモ可愛い系。ちょっとちがう?・・・てかローゼズもバリバリのブリットポップじゃねーか!あんまジャンルとか分からないけど関係ないのかもねw

フロイドとかクリムゾンのプログレは最近手を出し始めました。基本インストは苦手だったんですが何時の間にやらそのカッコよさに気づきかけてます。でも自分じゃ絶対書けなさそうな曲ばっかし。当たり前か。

ってかファンク系を借りよう借りようと思ってて結局忘れてらぁー。
ねーさんオススメのファンカデリックとかプリンスとかジェームスブラウンが狙い目?てか初心者にはオススメなのかな。あっとスティービーワンダーとかかな。

あぁぁ金が幾らあっても足りんよ。でもやっぱ音楽聴き漁るのって楽しいですよね。時代時代で全然ちゃうし。