codaさんの露出看板ウザス

やぱり早朝はDEENだね。なんかすごい気分が明るくなる。こんなくらい俺でも。

あ、すげーT大学綺麗だっちゃざんすよ。(もう色んなキャラ混ざってら)
学校行くまでの道のりのチラシ配りがウザかった。全部シカトしてやったけどな。

なんかせっかく都会に北から激安CD屋とか行きたかったけど全然そんな穴場知らんし数ヶ月ぶりの5時起きが効いて即効帰ってきてしまいました。なんか東京って独特のにおいだーね。あのゴミゴミ感すげぇや。

ま、とにもかくにも合否どちらでも一人暮らしましますよ。
もうたえらんねぇこの家。家族がどうのこうのと言うより「家」の構造がありえねぇ。
きっとビフォアフターに出したら受けてくれそうなほど。
バイトしてその金でレオパレス?カツカツ人生?
親も容認してるからいいだろ。浪人のくせにバイトとかありえねぇの?
しらねぇよ。ばーかばーか。俺になってみろよ。けっ!
俺は一人になりたい。ひとりで寝たい。

一人で う た い た い

いやアパートじゃ歌えないっすね。カラオケしかないかー。俺カラオケ嫌いなんだよなー。
音源が安っぽいから。