てか

バインの去年のツアー音源を配信してるっぽい。有料だけど。
うーむ。買っちゃおうかな。ツアーファイナルは見に行ったけどメチャクチャ演奏面もその多面wもよかったし。特に「それを魔法と呼ぶのなら」は凄い原曲以上にブルースのにおいが強くて(おそらくギターの音色の所為)ウハウハだったからな。できるなら毎日あの曲で眠りにつきたいくらい好きだな。ってか田中氏、CDよりライブのほうがウタ巧くねぇか?やっぱ声量あるボーカリストは違うねぇ。ライブだと何歌ってんのかサッパリなフロントマンも腐るほど居るのに。あんなボーカリストなりてぇ〜。ムリ?知ってるよ〜バ〜カバ〜カ☆

てか本当に歌の巧い人ってライブの方が巧いのは必然的なのかもね。
CDはオケとは別鳥でリズムキープとかめんどくさそうだし。
ライヴのほうがその時のクルーヴに乗っけて歌えるから。
・・・と、素人が解析しても意味はないけどw

・・・でもipodに落とせないとは。いけすかねぇ。
形式変更できたっけかな。

聞きたい人はここで聞くがいいさ!