スガ新作

Nicolls2006-04-07

新曲「19歳」が試聴できます。なんかもう雰囲気変わりまくりのような気がする。

シカオも黒髪になってるし!てかジャケがカッコイイね。
シカオのジャケは結構アーティスティックなのが多いですけど今回はまたかなり良いね。
で、曲調は・・・カップリングの「ホームにて」の方が僕好みですわな。
いかにもハヤリモノR&Bを意識した打ち込み系はあまり好みじゃない。アコースティックな曲の方が好きですわ。てかカップリング2曲目またサナギかよ!もう良いって!w

あーバンドやりてぇ。もう一人で弾き語りで我慢するかな。
でも一人って恥ずかしくて嫌だしね。あーファンクバンドやってみたい。
ガンガンギターロックは厳しいな。耳が。アコギなファンクならいけそうな気がしないでもない。あーでもファンクバンドってマジで技術なきゃムリだしなぁ。

カッティングとかカッティングとかカッティングとか。
・・・リズム感とか。