ちょっと

サイトをまじめにまた作り始めようかと思い出しています。
デザイン考えるのとか色々スクリプト探すのとか「面倒臭ぇ〜!」とか良いながら結構楽しんでたので。アレが一種のストレス発散になってたわけで。

将来的にもHTML関係は俺の場合重要(ってか大前提?)なので、やってて損はない筈なのです。それが例え観覧車ゼロのサイトだとしても・・・w

あとは自分の曲などをアップできれば最高ですがそんな人様にお聞かせする様な技量はなくw あ、いや曲には自身あるんだけど演奏面には自信がないと言った方が適切かな。
本当。曲のメロウさには自身ある。ってもまぁまだ10数曲だしね。これをコンスタントに50曲とか超えていくと天才の域に達する訳でね。ってこんなオレ論語ってる立場じゃないわけでね。お前そもそも音楽やってる立場ちゃうやろ!とね。

あーなんかもうどうでもよくなってきた。生きていければ良いや。一人で曲作ってコソコソ歌っていられれば良いや。それを成し得る最低限度の生活を目指そう。


高学歴が何だ。高収入が何だ。高身長が何だヴォケェ!!!
175㌢じゃいけねぇのか!ぬあぁん!?(3高マンセー女なぞドウデモイイケドネ)
あ、やべぇ。ギャル語使っちゃった!おえおえ!

んじゃそういうことで。オレへたれ!