もう

なんでもいいや。
看護婦とか色々もう考えんのうぜぇ。
別に良いや。彼女なんていらねぇや。まだ。
汚れたくねぇや、俺。

ああ、こんな考え方だから俺はダメなんだよな。分かってるよ、分かってる。
死ぬほど分かってる。でもさ、人間どうしようもないと思ったらもう引くしかないだろ?
ネバーギブアップとか言えるほど俺バカじゃないんだよな。

いっそそんなバカな人間でいれたらどんなに良かったか・・・と思う。
おもしれぇ。

てか大体看護婦のことそんなに好きか?と問われてもYesとは言えないんだよな。
ただ手ごろな女。女。女なだけ。
誰でもよかったのかもね。年上で並〜のルックスなら。
コレ俺の本音よ。ぶっちゃけ彼女なんか年上でルックス並ならそれでいいよ。
浮気とかもされてても全然オッケー。
支えあうとか信じあうとかそういう臭ぇもんもとめないよ。正直。
暇つぶし。それだけ。ただ。俺を取り巻くすべての環境、暇つぶしだよ。

人を信じろとか。そういうこと言える人間はよっぽど陽の当たる道を歩いてきたんだな。
おもしれぇ。

*垂れ流したかっただけだから反論とかいらねぇっすよ。不快にさせたとしたらごみーんネ。