マイナーなのにメジャーな名前

Presidents of the USAのアルバムを聴いてみたいんですが中々買う機会がありません。
というのもアマゾンで買おうとしても何週間も待たされる羽目になるので買う気になれないってヤツなんですがね。

前にbodyて曲だけ聴いたことあるんですがその曲だけで言えばスゲーカッコイイ。
ボーカルの声も好みだしギターのアプローチも面白い。そりゃ西川さんのフェイバリットアーティストに入ってるんだからタダモンじゃないんだろうけどw

dakonaも凄い気に入ったし(といってもあっちはカナダのバンド)
アメリカのバンドでハズレは今のトコありません(数えるほど聴いちゃいないが
そうそう、あとDirty Americansってバンドのアルバム誰か聴いて感想書いてくださいw
もう聴きたいのありすぎて混乱するわ