ナイスおっかさん!

母親が弟の友達の親に会いに行くとかほざいたので
ブックオフ寄ってこいやぁ」
と命令・・・あ、いや頼んだんですが

Donny Hathaway
Lynyrd Skynyrd
Stereophonics

この3つのアーティストなら何でもいいから買ってきて。と頼んだら見事!
ステフォのWord Gets Aroundを買ってきてくれました。
いやぁナイス!ステフォはこれ以外はレンタルしてきてたんですがこの一枚だけ聴いたこと無かったのです。Not up to youのアコースティックバージョンは聴いたことあるんだけど原曲聴いたこと無い!みたいな。いやぁカッコイイ。てかこれ一番カッコイイアルバムのような気がするんですけど。2曲目とかギターのカッティング具合とかメチャ俺好み。

やっぱケリー・ジョーンズはすげぇ!