うん週間ぶりに

看護婦さんと話しました。サッカーについて。なんでやねん。
ファンニステルローイとかフェルナンドトーレスが〜とか言ってたら

「ちょっとマニアック入ってるじゃんー」

とか言われてしまいました。結構有名じゃない??この二人。
名前だけなら知ってる人多そうなんだけど・・・。
そこまでサッカーに興味ない人からしてみればマイナーな選手なのかな。

でも僕だってロッペンとカイトがね〜とかセルヒオラモスがどうの〜とかは言うの我慢したんですよ。結構自分を抑えたんですけどね。ダメっぽいや。

そういやルーニーは大丈夫なんだろか。あと村井さん。
と思って調べてみたら・・・重傷って・・・。俺かなり心の中で村井さん応援してたのに。正直試合見てて問題のシーンのスロー見てたらもう〜なんか泣きそうになった。自分が選手であの状況だったら滅茶苦茶悔しいだろうと・・・。
ああああ・・・・村井さぁ〜ん。W杯絶望だけどゆっくり休んで完治させて磐田でウップンを晴らすかのごとく暴れてくれ。お大事に!とは言わずにはいられない・・・。