さぁて

そろそろ来年(ってかもう今年?)の入試に向けての勉強をスタートせねば。
・・・遅ぇとかいうな。色々とあったコトの傷を癒す時間が必要だったんだ。
早い話が遊びたかったんだ(ダメ浪人生

まぁ別に皆さんが思ってるようなK大学とかT大学とかW大学とかなんて受ける気サラサラ無いし受かる気微塵もねぇからそこまで切り詰める気も無く。

でもやっぱある程度マジ勉しないと俺の場合1年ブランクあるようなもんだから厳しいワケで・・・。(その経緯はメンドいから書かないけど)
とりあえずダチに良質な問題集でも借りまくって必死こくよ。
来年はバンドやるんだ。マジでマジで。ギターボーカルやりて。
なんか最近はすげーフロントマンに興味がある。
ちょっと前までは死んでもイヤだったんだけどなー。不思議。