うん・・・

いまいちミクシィの活用法がわからね。
リアルでも人付き合い嫌いな人間がネット上でまともに交友できる訳がない。
あはは、俺根本的なトコに気づいてなかった。うっかりどんべえ・・・・
ああ・・・どんべえ?俺はどんべいは「うどん+かき揚げ」コンビだったら最強だとおもう。
ティーブ・マリオット。声黒い。ロッドとどっちがす好きか?と聞かれると困る。
いや別に誰も聞いてくれないけど。てか二人を知ってる人が周りにいないけど。かなしかー。

どうやら俺は周りとは対照的な趣味・興味を持ってしまう傾向にあるようだ。
あー損な性格。しねしね光線だよ。

どうか神様、俺の身近にブラックミュージックオタクのおっさんとか現れろ!

・・・・オウタムストーン聴いてると眠くなる・・・。Zzz