爆笑カラオケ

GWに友達とバスケの後にカラオケ行った時にMP3プレーヤーで録音したものを何となく聴いてました。
まず最初に入った部屋でオケが鳴らなくなったりクーラー効いてなかったりでダチAちょっとキレ気味。
ミスチルのCANDY熱唱中ほんとまじでサビ入るってトコでオケが消えた。俺キレる。てか凹む。(十八番なのに)

別部屋に移動させられ続投。クーラー効いてない・・・。
もう全力少年も裏返りまくり。

会計のとき何故か3人でたった2時間なのに2600円とかアホな額を請求される。(後に店側の勘違いというオチ)
とまぁかなり不遇なカンジでしたがその場面その場面が思い返され結構笑えました。
音が消えてキレてカラオケ機器蹴っ飛ばしてたダチがもっとも印象深い・・・。

マダカレークッテナイデショーは歌いきれたけどね。