なんか最近

頑張ってます。
教習所に塾に・・・あ、それだけか。
でも長時間なので結構疲れます。特に塾。
約5時間英語の訳は頭痛くなる。
でも出来ると面白いんだよね。これ数学にも言える。ってか勉強全部に。

なので最近はあまり曲作ったりする時間がありません。
いや、自分の立場考えれば当然なんですが・・・。やっぱり僕には何もせずに一人でぼーっとする時間が必要なんです。そういう人間なんです。のでせめてもの夜はヘッドフォンで音楽聴いてます。

最近はシカオの夏陰が染みる。発売当初はあんまりスキじゃ無かったんですが最近は凄いヘビロテです。
ラスサビの「あの日」の声がいい。渋い。

てかマジで新曲も良いよ。ロックバラード。
あのイントロベースは反則やって。かっこよすぎるもん。
あんなの聴かされたら曲作りたくなるじゃん!もう!