放置しまくりで・・・

紫陽花と雨の狂想曲の「(笑(アハハ))」は必ずN子に歌わせます。どうも、俺様です。ちなみに、最後の「紫陽花と雨の狂想曲」連呼も交互に歌います。高音の方は奴に歌わせます。スミマセン。見事にバイト面接落ちたわけですが・・・なんで落とすねん!これほど時間入れる奴そうはいねぇぞ!こっちは来年のために遊ぶ時間献上してバイトやってやるといっとんのに。アレか!?俺のマイナスオーラがいかんのか!?悲しいよ!俺は悲しいよ!

でもまぁ・・・「髪の毛短くしてくれる?」はムカっときたので落ちて良かったのかも知れない・・・と自分に言い聞かせてる。次だ次。やっぱファミレスなのかな。近所に募集してるトコあったなぁ・・。どうしよう。悩。